ハロー🌈

最近は、とても寒くて🌬外にでる時は、ダウンコート🧥無しでは出かけられなくなりました☺️💕


私は、寒いのが苦手で冬❄️は、家の中にいる時が多いです💖猫🐈の様に丸くなっています❣️


なるべく温かいもの🥘を食べて、お風呂🛀の時間を長くして、フルーツ🍊🍎🍠や野菜🥬を沢山とる様にしてます💖お陰で、毎年医者👨‍⚕️いらずです💕


先日の琵琶湖🏝




この日は曇っていましたが、段々と晴れ☀️てきて、太陽☀️をみる事が出来ないと思ったら、とても神秘的な景色をみる事ができました😄💕





曇り☁️空に、太陽☀️の光が曇🌥後ろから照っていたので、空がブルー色に染まり美しかったです❣️


YouTubeに旅行の動画をアップしてますが、コロナ禍の、このような時に今までの旅行✈️の動画を撮影していて良かったと思います✨旅行の動画も見て下さい💖


そして、今までの旅行🧳のブログも書いてますので、

良かったらお得な🍝🏝情報もあるのでみて下さい❣️






大好きなフレンチ🇫🇷レストラン🍝から見える景色は、いつも、最高に美しくて料理🍝も最高です💖



今回は、コールドミートの前菜🍅🥬でしたが、食べた事がない味でした☺️💕




そしてメインは、いつもは魚🐟を選びますが、今回はお肉🥩にしました💕



ソースも濃厚で、このレストラン🍝でしか味わえない味でした💖




そしてパンプキン🎃のスープ🥘は、ゴルゴンゾーラのチーズ🧀が入っていて濃厚で、中にニョッキが入っていて食感が、とても良かったです☺️✨



いつも景色🪟と、味が最高で何度も来てしまいます❣️

毎回大満足で帰ります☺️💕


そして最後のデザート🍨も最高に美味しかったです💖

琵琶湖🏝とシェフ👨‍🍳に感謝して頂きました😄✨




このレストラン🍝は、リラックスして食べたいので秘密のレストラン🍝ですが、琵琶湖🏝には良いレストラン🍝が沢山ありますので行ってみて下さい💖


帰りは、夕日🌇も見れて大満足でした☺️💕





そして長浜駅近くのイルミネーション🌲🎅が美しくて撮影しました❣️


とてもレトロな感じがします☺️💕

今の時期クリスマス🎄🎅のイルミネーションが、街中に溢れています💖



そして今回のお土産は、地酒🍶を選びました☺️💕

伊吹山🏔から流れてくる水で作ったお酒🍶ですが、最高に美味しかったので紹介します❣️



フルーティーで甘くて、まろやかで、またリピートする予定です☺️💕



今回は、お鍋🥘やお刺身🐟と一緒に頂きました😄💕

やっぱり日本酒🍶は、日本食にあいます💖



今回は、脂の乗った本マグロ🐟が美味しかったです❣️

久屋大通駅の地下街に、魚🐟のお店ができてました💕

下之一色魚市場というお店です☺️✨



魚🐟好きの私は嬉しくて、週に一回行っています❣️

いろんな地域の魚🐟があり、新鮮でオススメです💕

お近くの方は、行ってみて下さい💖


そして最近は、コロナ🦠で経済が大変な時ですが、これからは自分で稼いでいく力が必要な時代ですので、投資や副業の紹介もしたいと思います☺️

これから何かを始めたかった方にも、オススメです💖

この投資や副業は、説明会をやってます✨
実際に金融の免許を持った先生から、投資に関する事や仮想通貨について学んでいく事ができます😄
気になる方は、Twitterに連絡下さい❣️

https://twitter.com/ice131777?s=11