ハロー🌈

最近は、とても寒く🌬なってきましたね☺️

私はこの時期から、風邪をひかない様に、暖かく🧥して温かい物🥘を食べます❣️


そしてビタミンを沢山とる為に、フルーツ🍊🍎を沢山食べます💕

もう何年間も、医者👩‍⚕️🩺いらずです💖


そして大好きな物🍰🧁🍫をストレスなく食べます❣️

たまには、自分を甘やかして甘い物🍰🧁をとらないと

いつも頑張っている自分にご褒美は必要です😄✨



サロンドモンシェールの幸せ包みケーキ🧁


いつもティータイム☕️は、母👩がコーヒー☕️をたててくれるので、美味しいコーヒー☕️を頂きながら、美味しくて🍰🧁楽しいひと時になります☺️💕



最近は、サロンドモンシェールのケーキ🍰🧁を食べる事が多いです☺️💕


幸せ包みケーキ🧁は、中にクリームがたっぷり入っていて最高に美味しいです💖

名前のとおりのケーキ🧁です❣️



母は一つ食べると満足ですが、私はもう一つ食べます😄✨今回のピスタチオのケーキ🍰は、最高に美味しかったです❣️




このお店のケーキ🍰は、みても可愛い😍し、食べても美味しくて最高に幸せなひと時です💖



もうクリスマス🎄🎅のケーキ🎂がでてました☺️💕

とても可愛いぃ、プリンセス👸ケーキ🎂もありました💖



そして最近は、お友達👩と頂いたティータイム☕️が、とても楽しかったです☺️💕


お友達👩は、ティータイム🫖が大好きで、可愛いぃ食器☕️でだしてくれます❣️



そしてクリスマス🎄も、ディスプレイされてて可愛いくて、楽しい気分になりました☺️💕



私は、旅行✈️が大好きで、月に一回旅行✈️に行っています💖

良かったら、今までの旅行✈️の美しい動画と写真がありますので見てください☺️💕



琵琶湖🏝のピンクの夕焼け🌇



YouTubeに旅行の動画をアップしてますが、コロナ禍の、このような時に今までの旅行✈️の動画を撮影していて良かったと思います✨旅行の動画も見て下さい💖


そして寒くなってきたので、温かい食べ物を沢山食べています☺️💕


シチュー🥘は、大好物なので冬⛄️は、何回も作ります❣️



そしてカキ🦪を買ってきたので、生で食べたり、

鍋🫕にして食べました☺️💕



生でも食べれるカキ🦪が少ないので、嬉しいです❣️


鍋🫕にしても、美味しかったです☺️

私は、鍋🫕の後の雑炊が一番大好きです💖



おでん🍢は、母👩が作ってくれました💖

温かくて、愛情がたっぷりで最高に美味しいです💕


かつお節🐟で出汁をとっていて、大根にダシがしみて美味しかったです☺️✨



特に生姜のはんぺん🍢が美味しくて、最高です💖

あっという間になくなってしまいました💦また作ってほしいです❣️


秋が来たと思ったら、あっというまに冬⛄️になってしまいました☺️✨

皆さんも、温かいもの🥘を食べて、暖かく🧥してでかけましょう❣️


そして最近は、コロナ🦠で経済が大変な時ですが、これからは自分で稼いでいく力が必要な時代ですので、投資や副業の紹介もしたいと思います☺️

これから何かを始めたかった方にも、オススメです💖

この投資や副業は、説明会をやってます✨
実際に金融の免許を持った先生から、投資に関する事や仮想通貨について学んでいく事ができます😄
気になる方は、Twitterに連絡下さい❣️

https://twitter.com/ice131777?s=11