ハロー🌈

最近は、とても寒く🌬なってきてますので、ビタミンCを食べ物🍊🍎から沢山とるようにしてます☺️💕

フルーツ🍎🍊で医者👩‍⚕️🩺いらずです💖



そして温かい食べ物🥘を積極的に食べて、暖かくしてます💖皆さんも温かい物🥘を沢山食べましょう❣️




私は、先日紅葉🍁とフレンチ🇫🇷を食べに琵琶湖🏝に行ってきました😄✨


美しい景色🪟と、美味しい料理🍝に癒されて大満足でした💖

このレストラン🍝は、味も景色も最高です❣️



私は欲張りなので、いつも一石二鳥とか三鳥を狙っています💖


その為、一石二鳥や三鳥では物足りなくて、4鳥以上を目指す時もあります❣️




前菜🥗のカツオ🐟と、ナス🍆とポーチドエッグ🥚が、とても美味しくて最高でした☺️💕




そしてスープは、キノコ🍄とホタテ🐚が入っていて、

赤ワイン🍷のソースと相性が抜群です☺️✨



そしてフォカッチャというパン🍞が、モチモチしてとてもスープ🥘とあうので大好きです❣️



そしてメインのタラ🐟のソテーは、トマト🍅のソースで頂き、定番の美味しさです☺️💕



そして最後のデザート🍨は、ブルーベリー🫐のアイスと洋梨のタルトに🥧になりますが、さっぱりして美味しかったです☺️💕







そして太陽☀️の光が、このレストラン🍝に何回も来てますが一番綺麗に反射されてました💖




そして、このレストラン🍝から見渡せる長浜城🏯の紅葉🍁も、とても素敵でした☺️💕



長浜城🏯は、下からみても上からみても最高の紅葉🍁でした☺️💕


近くの公園にはトトロ🐱でもでて来そうな小屋もあり、長浜城🏯近くは自然🏝が多いのでオススメです💖



秋🍁の紅葉が、一番見頃な時に来られて良かったです💖

そして大好きな温泉♨️にも入って、今回は一石三鳥になりました☺️✨


良かったら、旅行🧳のお得な情報は、以前のブログでも紹介してますので見て下さい❣️







そして最近 YouTubeに旅行の動画をアップしてますが、このような時に、今までの旅行✈️の動画を撮影していて良かったと思います✨旅行の動画も見て下さい💖



私は寒くなると、いつも豚汁が食べたくなるのでよく作ります☺️💕




今回は、白菜🥬と人参🥕と大根で作りました☺️💕

豚は、デパートで購入した黒豚🐷にしました❣️



黒豚🐷は、普通の豚とは違い美味しく感じるので、大好きです☺️💕





そして最近は、玉子🥚も宮崎産の美味しい玉子🥚を買ってきたので、玉子かけご飯🍚で美味しく頂きました💖玉子🥚が、とても濃厚でした☺️✨オススメです❣️





最近は少し寒くなったと思ったら、もう冬⛄️ですね💦

秋🍁から、寒い冬⛄️に向けて準備をしないといけないです❣️光熱費も上がってますので、節約しながら暖かくなる方法を工夫したいですね💖



そして最近は、コロナ🦠で経済が大変な時ですが、これからは自分で稼いでいく力が必要な時代ですので、投資や副業の紹介もしたいと思います☺️

これから何かを始めたかった方にも、オススメです💖

この投資や副業は、説明会をやってます✨
実際に金融の免許を持った先生から、投資に関する事や仮想通貨について学んでいく事ができます😄
気になる方は、Twitterに連絡下さい❣️

https://twitter.com/ice131777?s=11