ハロー🌈

最近は、秋🍁になり夜🌉は、寒いので上着🧥を着て出かけないといけませんね☺️💕


私は、旅行🧳が大好きで、月に一回旅行🧳にいきますが、これから秋🍁の紅葉が楽しみです❣️




先月の琵琶湖🏝で撮影した、琵琶湖🏝と子供達👶🧒は、とても可愛いくて楽しそうでした💖


良かったら、以前のブログに旅行🧳のお得な情報もありますのでみて下さい💕



そして最近 YouTubeに旅行の動画をアップしてますが、このような時に、今までの旅行✈️の動画を撮影していて良かったと思います✨旅行の動画も見て下さい💖


そして先日は、私の大好きなモンシェールカフェ☕️の幸せ包みケーキ🍰🧁を買ってお家🏠で頂きました☺️💕



幸せ包みケーキ🍰🧁は、中にチーズケーキ🧀と生クリームが沢山入っていて、とても美味しいです💖




名前のとおり美味しくて、食べた瞬間にクリームがお口の中に広がって、とても幸せな気分になります❣️


ピンクのケーキ🧁は、ラズベリー味なので甘酸っぱくて、中にジャムが入っていて、甘すぎて一人では食べきれないので、半分づつにしました☺️💕


そしてお昼は、京樽のチラシ寿司🍣を食べました❣️

秋🍁は、食欲がでてくるので沢山食べます💕



デザートや栗🌰が入っていて、みるのも楽しいし、

食べても美味しくて、チラシ寿司🍣は大好物です💖



お手頃なお値段なので、またリピートしたいです❣️

いつも京樽では、手巻き寿司🍣を買う事が多いです☺️💕




手巻き寿司🍣は、ネギトロと、明太子や、イカ🦑や穴子があり、いつも迷ってしまいます🤤💦

クマモン🐻のお気に入りのお皿に、盛り付けて食べました💖



そして秋🍁なので栗🌰のマシュマロを買って、お家🏠でフレーバーカフェ☕️にして頂きましたが、とても美味しいのでオススメです❣️


秋🍁は、少し涼しくなって、動きたくなったりしますので、旅行🧳や秋🍁の紅葉🍁を楽しみながら、実の秋🍁を満喫したいですね💖


そして最近は、コロナ🦠で経済が大変な時ですが、これからは自分で稼いでいく力が必要な時代ですので、投資や副業の紹介もしたいと思います☺️

これから何かを始めたかった方にも、オススメです💖

この投資や副業は、説明会をやってます✨
実際に金融の免許を持った先生から、投資に関する事や仮想通貨について学んでいく事ができます😄
気になる方は、Twitterに連絡下さい❣️

https://twitter.com/ice131777?s=11