ハロー🌈

最近は、やっと秋🍁になり、涼しくなったと思ったら、夏のように暑くなったりファッション👗も難しいですね💖


私はワンピース👗が大好きで、何枚も持っていますが、いつも着るワンピース👗は決まっていて、お気に入りは何度も着てしまいます☺️💕


先日行った琵琶湖🏝長浜側


なので、お気に入りのワンピース👗は、2枚買っておけば良かったと、いつも思いますが、実際に着てみないと、お気に入りになるかわからないので難しいですね❣️


靴👠も、同じで靴👠がファッション👗を決めてくれますが、お気に入りは二つ買っておけば良かったと思います💦

秋🍁になり、ファッションも楽しみたいです❣️


旅の時のファッション👗は、楽で気分が明るくなる服を選びます💖

私は、旅行が大好きで月に一回旅行👜に行っています❣️

良かったらお得な情報もあるので、以前のブログみてください😄✨



今回の琵琶湖🏝の旅行では、以前行った時に売り切れていて食べれなかったハンバーグ🥩を頂きました😄✨



他のメニューも気になりますが、まずはハンバーグ🥩を頂きました😄✨



ランチ🍝は、近江牛🐃がお得に食べれるので、最高ですね💖


見た目も美味しそうですが、食べても最高🤤

でした💖


ワサビと、カラシと塩🧂で頂きますが、どれも美味しいです❣️


私は、個人的にワサビが美味しかったです😄✨

そして、肉汁🥩がブワッとでてきました💖



あまりお肉🥩が好きではないですが、近江牛🐃ならいくらでも食べれてしまいます☺️💕


そして、カレー🍛も最高に美味しかったです❣️

和風ダシのカレーに、牛スジが沢山入っていました💕



牛スジがゴロゴロっと沢山入ってました💖

スジ肉🥩は柔らかくて、お肌プルプルになりそうです❣️近江牛🐃最高🤤でした✨



そして伊吹山🏔をみながら近江牛🐃のお乳のソフトクリーム🍦を頂きました💕



伊吹山🏔は、とても綺麗で、最高な眺めでした💖

コーヒー☕️との相性も最高です😄💕



琵琶湖🏝は美しいし、近江牛🐃は美味しいし、なんて贅沢なひと時💖と思いながら過ごしました☺️💕




そして食欲の秋🍁なので、フルーツ🍐🍇も沢山頂きました💖




富山県から、はるばる私の所にきてくれました😄💕

甘くて、今まで食べた梨🍐の中で一番美味しかったです❣️



そして大好物の巨峰ぶどう🍇も頂きました💖

長野県から、葡萄🍇はきてくれました☺️✨


とても大粒で、甘くて美味しかったです💖

シャインマスカットよりも、巨峰🍇の方が好きです❣️



秋🍁は、美味しい果物🍇が多いので、嬉しいです❣️

食欲の秋🍁と、ファッションの秋🍁芸術の秋🍁、スポーツの秋🍁と、楽しみたいですね☺️💕


そして私達が普段から食べている食べ物ですが、こんなに美味しい食べ物🍇🍐が食べれなくなる時がくるかもしれません💦




今日は、その種子法廃止違憲訴訟についての最終弁論が行われていたみたいです❣️


食の安全は、とても大切で、食べ物が安全な物でなかったら、人は生きていけません💦

無関心は、罪です❣️



どうなるか見守りながら、結果がどうであれ、

皆さんで力を合わせて、食の安全を守りましょう💖

https://ameblo.jp/yamada-masahiko/entry-12766997260.html



http://tpphantai.com/info/20220929-announcement-of-8th-oral-argument-about-seeds-act/




種子法廃止違憲訴訟は10/7日(金)いよいよ最終弁論、結審です!

憲法25条生存権に基づく食への権利 (安全な食料を持続的に安定して供給を受ける権利)について初めて日本の裁判所が判断する歴史的な裁判になりそうです!


そして最近は、コロナ🦠で経済が大変な時ですが、これからは自分で稼いでいく力が必要な時代ですので、投資や副業の紹介もしたいと思います☺️

これから何かを始めたかった方にも、オススメです💖

この投資や副業は、説明会をやってます✨
実際に金融の免許を持った先生から、投資に関する事や仮想通貨について学んでいく事ができます😄
気になる方は、Twitterに連絡下さい❣️

https://twitter.com/ice131777?s=11