ハロー🌈

最近は、秋らしくなり涼しくなって、とても過ごしやすくなりましたね☺️💕

夜は、寒い時もありますので、お昼の暑さ☀️と調整するのが難しいです💦


私は、カーディガン等の羽織り物を持って、出かけるようにしてます💖

季節の変わり目🍁なので、皆さんも体調を崩さないように気をつけましょう😄✨


先日行った氷見の海🌊展望台から撮影📸


先日は9月初め頃なので、まだ海水浴をしている人もいて、氷見の海🌊で最後の夏🏝を楽しみました☺️💕


立山⛰も、みれましたが、やっぱり冬の雪❄️がある時の方が山🏔は美しいです❣️



朝から氷見の海🌊のお寿司🍣を頂きました☺️💕

右が氷見ブリ🐟、そして鯛🐟、ズワイ蟹🦀、そして鯛、甘エビ🦐です❣️


私は朝は、あまり食べないですが、お寿司🍣は別腹なので食べれてしまいます💖



そして、氷見の🐟をすり潰したツミレが入った味噌汁です😄💕


氷見番屋街の回転寿司🍣ですが、漁港直送なので鮮度が最高で、いつも地元の人が沢山きてます❣️



氷見番屋街に咲く朝顔🌸も、綺麗でした💖




そして、氷見の海🌊に向かいましたが、最高に贅沢なカキ氷🍧を頂きました☺️💕



海の家🏖のカキ氷🍧です💕

ベリー🍓が沢山乗っていて、練乳がたっぷりでした❣️


贅沢カキ氷🍧と書いてありましたが、本当に贅沢なカキ氷🍧でした💖



私は、カキ氷🍧の最後の部分が大好きです💖

甘くて、練乳が溶けて最高に美味しいです😄✨



そして氷見の海🌊に咲くハマナス🌸は、枯れていましたが、海🌊も綺麗で最高でした😄💕




一輪🌸だけハマナス🌸が咲いていたので、撮影💖



そして氷見の海🌊は、桜貝が沢山海辺に落ちてますので、地元の海辺に住む方に桜貝を頂きました💖



とても可愛いぃです😍
私の貝殻コレクションに加えて、大切に飾らせて頂きます💖




帰りの電車🚃で氷見の雨晴海岸🌊を撮影できました☺️💕

私は、旅行✈️が大好きで月に1回旅行に行っています❣️良かったら、以前のブログもみて下さい💕




そして最近 YouTubeに旅行の動画をアップしてますが、このような時に、今までの旅行✈️の動画を撮影していて良かったと思います✨旅行の動画も見て下さい💖


そして帰りの電車🚃では、白エビ🦐の弁当🍱を頂き

日本海🌊の海の幸を沢山頂き大満足でした💖

白エビ🦐と甘エビ🦐と蟹🦀が入っていて最高に美味しかったです😄✨



氷見の海🌊は、田舎の海🌊ですが、本当に綺麗な海なので、心も体も大満足できます😄✨

皆さんも、是非行ってみて下さい💖


そして最近は、コロナ🦠で経済が大変な時ですが、これからは自分で稼いでいく力が必要な時代ですので、投資や副業の紹介もしたいと思います☺️

これから何かを始めたかった方にも、オススメです💖

この投資や副業は、説明会をやってます✨
実際に金融の免許を持った先生から、投資に関する事や仮想通貨について学んでいく事ができます😄
気になる方は、Twitterに連絡下さい❣️

https://twitter.com/ice131777?s=11