ハロー🌈

最近は秋になり、やっと涼しく🌬なってきましたが、まだまだ暑い☀️日もありますので、体調管理に気をつけたいですね😄💕


先日は、久しぶりに氷見の海🌊に行って、金沢に寄り道して、大好きな海🌊を満喫しました💖


先月行った氷見の海🌊


氷見の海🌊は相変わらず美しくて、最高に綺麗でした☺️💕

地元の海の家のおばちゃん👵も、毎日見ても飽きないと言ってます❣️


私が氷見の🌊に行く理由は、美しい海🌊と、美味しい海の幸🐟と温泉♨️です😄💖




海鮮丼🐟の魚🐟の量が、多くてビックリしました😄💕

日本海🌊といえば、氷見ブリ🐟と🦀ズワイ蟹ですが、金沢の丼ぶりは、沢山の新鮮な魚🐟が入っていて大満足でした😄✨



白エビや、ノドグロ🐟も人気ですが、やっぱり私は、氷見ブリ🐟が大好物です🤤💕


氷見ブリ🐟は、氷見に行ってから頂く事にしました💖

今回は、オススメの丼ものにしました❣️


他の丼ものも、とても美味しそうで迷いましたが、漁師丼を選びました💖


魚の入った味噌汁もついて、とても美味しくて、感動しました🥺💕



最初は、食べ切れるか心配でしたが、ご飯🍚を少し残して魚🐟は完食しました💖

金沢に、寄り道して良かったと思いました😄💕


そして大好きな氷見の海🌊が見渡せるホテルの部屋に泊まり、温泉♨️に入って大満足でした☺️✨

夜🌉は、星が⭐️🌌キラキラと輝いて部屋からは、最高の眺めでした💖




氷見市は、星のふるまちというマンガの書かれた地域で、遮る建物がなくて最高に星空🌌が美しいです☺️💕映画🎬化されてますので、見て下さい💖



携帯📱では夜の🌌星が🌟綺麗に撮影できなくて、

皆さんに見せる事ができないですが、オリオン座🌌がとても綺麗でした❣️




そして朝焼け🌅が本当に美しくて、朝が苦手な私も早く起きてしまいます❣️

部屋からの朝日🌅も最高でした😄💕



そして朝日🌅が綺麗で、またまた感動して、これから課題が山積みですが、頑張っていこうと思いました💖 良かったら以前のブログもみて下さい😄✨


そして最近 YouTubeに旅行の動画をアップしてますが、このような時に、今までの旅行✈️の動画を撮影していて良かったと思います✨旅行の動画も見て下さい💖



氷見の海🌊に行くと、とてもパワーが貰えます💕

自然から沢山のエネルギーが貰えます💖

今回は二回に分けて、ブログにて氷見の海🌊を紹介します❣️氷見の🌊からパワーを貰って下さい😄✨



そして最近は、コロナ🦠で経済が大変な時ですが、これからは自分で稼いでいく力が必要な時代ですので、投資や副業の紹介もしたいと思います☺️

これから何かを始めたかった方にも、オススメです💖

この投資や副業は、説明会をやってます✨
実際に金融の免許を持った先生から、投資に関する事や仮想通貨について学んでいく事ができます😄
気になる方は、Twitterに連絡下さい❣️

https://twitter.com/ice131777?s=11