ハロー🌈

最近は、また暑い☀️日々が続いてます☺️💕

夜は涼しくなるので、体温の調整が難しいですね💦


体調🤧崩さないように、身体に良い物食べたいです❣️

クーラーを夜もつけていると、先日私も風邪気味になりました😅


ほとんどの病気🤧は身体を温める事で、かからなくなると聞いた事があるので、温かい食べ物🥘や、お風呂🛀や温泉♨️に入って温めたいです💖


先日行った琵琶湖🏝にて撮影📸


先日の琵琶湖🏝は晴れ☀️て、とても良い景色でした💖

琵琶湖🏝が見渡せる大好きなフレンチ🇫🇷🍝レストランで、ランチを頂きました😄✨





鮎🐟のフライが、梅のソースとマッチして最高に美味しかったです💕


以前も頂きましたが、琵琶湖で育った物を食べると琵琶湖🏝との一体感を感じます❣️




前回と同じ前菜🥗で、琵琶マス🐟が中に入っていて、いくらや、アンチョビのソースが添えられていて、いろんな味がして最高に美味しいです💖



そしてメインは、大好きな魚🐟です💕

肉🥩よりも、魚🐟が好きな私は、メインは魚🐟料理を選ぶ事が多いです☺️✨



魚🐟料理の下にバターソースと、バルサミコソースと、甘酸っぱい果物が🍎隠れていて、最高に美味しかった💖💖💖


以前はサワラ🐟の魚でしたが、今回は鯛でした😄✨

私が二度同じ料理を食べる事を知っていたのか、料理長が変更してくれました☺️💕



そして冷製スープは、コーン🌽スープですが、中にコンソメのジュレが入っていて、最高に美味しいです❣️



そして、今回もフォカッチャのパン🍞ですが、これも焼きたてで、フカフカで最高に美味しいです💖


最後のデザート🍮も、ヨーグルトのアイス🍨に、ハーブのパンナコッタが、夏🏝らしいデザートで美味しかったです☺️💕



まだ夏🌊のメニューなので、以前頂いたメニューと変わってないですが、美味しかったので、もう一度同じ料理でも食べたいと思いました😄💕



そして食事が終わった後は、琵琶湖🏝を見渡せる場所で一服して、琵琶湖🏝に癒されます❣️


ここのホテルは料理も温泉♨️も、琵琶湖🏝の近くの立地も、悪い所がなくて、いつも大満足してます☺️💕

伊吹山🏔も近くにあり、近江牛🐃の美味しいお店もあります💖





そして、美味しい漬物屋さんを発見しました☺️💕

全ての漬物が試食できて、最高に美味しかったです❣️





漬物が大好きな私は、初めて食べるチーズ🧀の漬物があり、ワイン🍷のつまみにもなるので、大感激でした💖


味噌や発酵した漬物🍆🥬は、身体に良いので積極的に食べたいです😄✨

私は味噌汁と、漬物🍆🥬があれば何もいらないと思ってしまう程大好物です❣️

オンラインショップでの販売もされてますので、気になる方は、購入してみて下さい❣️


良かったら、以前のブログにて琵琶湖の情報を発信してますのでみて下さい☺️💕

他にも旅行✈️の良い情報が沢山あります✨





そして最近 YouTubeに旅行の動画をアップしてますが、このような時に、今までの旅行✈️の動画を撮影していて良かったと思います✨旅行の動画も見て下さい💖


私は欲張りで、美味しい物🍝と、美しい景色🏝と温泉が♨️ないとダメなので困ってしまいます💦

夏の琵琶湖🏝を満喫できて、最高の一時でした💖


そして最近は、コロナ🦠で経済が大変な時ですが、これからは自分で稼いでいく力が必要な時代ですので、投資や副業の紹介もしたいと思います☺️

これから何かを始めたかった方にも、オススメです💖

この投資や副業は、説明会をやってます✨
実際に金融の免許を持った先生から、投資に関する事や仮想通貨について学んでいく事ができます😄
気になる方は、Twitterに連絡下さい❣️

https://twitter.com/ice131777?s=11