ハロー🌈

最近は秋🍁になって、涼しく🌬なったけど、まだ☀️暑い日が続いてますね💖

油断は禁物なので、熱中症🥵にも気をつけたいです❣️


ここ何年かは、9月の中旬まで夏🏝の様に暑くて、地球🌏温暖化の影響もあると思っています😅💦


先日行った琵琶湖🏝🌺



相変わらず大津側の琵琶湖🏝は、水が透明で、美しいです😄💕

今回は、琵琶湖🏝で水着👙になり泳ぎました💖

とても気持ち良かったです❣️




琵琶湖🏝は、夏休み🍉の最後の日曜日だったので、子供👶🧒連れの親子が多く賑わっていました💕


琵琶湖🏝で泳いだ後は、お昼から缶チューハイを頂き、とても贅沢な自然🏝を満喫しながら、ほろ酔い気分で帰りました☺️✨

甘くてとても美味しかったので、オススメです😄✨

本当に開放的な一時でした❣️


お友達と、一緒に電車🚃で旅行しましたが、行く時の電車🚃で近江牛🐃の弁当を頂きました💖

1300円と、安くてオススメです😄✨



電車🚃の旅🧳なので、あまり時間がなくて、弁当🍱にしましたが、本当に美味しいのでオススメです❣️

近江牛🐃たっぷりで、食べ応えがあります😄💕



そして琵琶湖🏝で泳いだ🏊‍♀️後は、大津側の琵琶湖🏝の近くには良いホテルがないので、長浜側まで戻りました😄✨


長浜側の琵琶湖🏝の近くにある公園の噴水⛲️


まるで海外のような綺麗な景色🏝🌺に癒されました☺️💕お花💐も綺麗で美しくて最高です💖



ホテルの前のお花💐も、とても綺麗なので撮影しました☺️💕


ホテルの目の前に琵琶湖🏝があり、ここのホテルが大好きです💕


このホテルは天然の温泉♨️があるので、温泉♨️に入って、ゆっくりリラックスできました☺️💕


私は、かなりハードに動いて旅🧳をするので、お友達👩は、いつも疲れてしまいます😅


皆さんも、琵琶湖🏝の近くには、良い所が多いので行ってみて下さい💖

他にも、今までのお得な情報がありますので、以前のブログ見て下さい❣️






そして最近 YouTubeに旅行の動画をアップしてますが、このような時に、今までの旅行✈️の動画を撮影していて良かったと思います✨旅行の動画も見て下さい💖


私は欲張りで、美味しい物🍝と、美しい景色🏝と温泉が♨️ないとダメなので困ってしまいます💦

夏の琵琶湖🏝を満喫できて、最高の一時でした💖



そして最近は、コロナ🦠で経済が大変な時ですが、これからは自分で稼いでいく力が必要な時代ですので、投資や副業の紹介もしたいと思います☺️

これから何かを始めたかった方にも、オススメです💖

この投資や副業は、説明会をやってます✨
実際に金融の免許を持った先生から、投資に関する事や仮想通貨について学んでいく事ができます😄
気になる方は、Twitterに連絡下さい❣️

https://twitter.com/ice131777?s=11