ハロー🌈

最近は、雨☔️が降って、少し涼しくなりましたね❣️

暑い☀️とクーラーも、きかなくなるので、涼しくなって嬉しいです☺️💕


これから、秋になる前の少し涼しい夏🏝が大好きです💖後少ししか夏🏝がありませんので、心残りがないように夏🏝を満喫したいです❣️


先月行った琵琶湖🏝



私は玉子🥚が大好きで、良く玉子🥚を食べます💖

魚🐟の玉子🥚や、鳥の玉子🥚も大好きです❣️

先日は、いくら丼を頂きました😄✨



そして、明太子パスタ🍝も頂きました💖

こちらは、デニーズのパスタ🍝です❣️


玉子料理は、美味しくて栄養があるけど、ビタミンがとれないのが難点です😅


その為、一緒にサラダ🥗も注文しましたが、最高に美味しい💖



最近は便秘ぎみの為、野菜🥦🥬🍅を沢山とるように努力してます❣️


なので、お家🏠でも、野菜🥦🥬🍅たっぷりの、ラタトゥユ🥘を沢山作ります☺️💕



食べた次の日から、効果を感じられるので、便秘ぎみの方はオススメです❣️


そして次の日から肌も、ツヤツヤな感じがします💖

野菜🥦🥬🍅は、ビタミンがたっぷりなので、お肌にもすぐに現れますね☺️✨


そして最近は、キーマカレー🍛もチャレンジして、美味しくできました💖


ナス🍆と、トマト🍅と、ズッキーニ🥒で作りました😄💕野菜たっぷりです❣️

普通のカレー🍛よりも時短でできるので、忙しい方には、良いと思います😄✨




そして最近は、会社の近くの天ぷら屋さんの定食に、ハマっています☺️💕


夏☀️になると、暑いのに無性に食べたくなるのが天ぷらです❣️


野菜🍠🎃🫑が美味しくて、油はあまりとりたくないですが何回も行きたくなります❣️



デザートは、長野県産の桃🍑や、山形県産スイカ🍉、南国の🏝パイナップル🍍を頂いています💖



熟熟の桃🍑でした☺️💕



そして、熟熟のパイナップル🍍と、甘いスイカ🍉💕




そして以前、スタバ☕️のキャンペーンで、地域限定のフラペチーノ🥤がありましたが、今は全国で頂ける

ようになっています❣️



お昼過ぎには人気のフラペチーノ🥤はなくなっているので、早目に行かないといけません💦


マイタンブラーで頂くと値引きがありますので、オススメです💕


私は以前から気になっていた、沖縄🌺限定のちんすこうフラペチーノ🥤を頂きました💖

飲むだけで、沖縄🌺に行きたくなります❣️


4年前の沖縄🌺の動画です💖



沖縄🌺の綺麗な海🏖が恋しくなってきましたので、今年は、久しぶりに沖縄🌺に行こうと思います💖


最近は、海🌊の汚染で世界的にも、大変問題になっているプラスチックですが、

透明で綺麗な海🌊を守る為に、皆さんのプラスチックの利用を少しづつ減らしていく努力が必要です☺️✨




海🌊の生態系にも影響がでていますので、私達の食べる魚🐟も、プラスチックを食べています💦

未来の子供達👶🧒に綺麗な海🌊を残していきたいですね❣️




ゼロから分かるプラスチック問題と海洋汚染 https://www.greenpeace.org/japan/explore/plastic


皆さんの毎日の生活の、ほんの少しの努力で減らしていけるはずです❣️

私は、エコバッグを買い物の時は、必ず持っていきます☺️✨


私は旅行✈️が大好きで、日本🇯🇵全国を旅してますが、コロナ🦠で、近場に最近は行っています❣️

良かったらお得な情報もあるので、以前のブログみて下さい💖





そして最近 YouTubeに旅行の動画をアップしてますが、このような時に、今までの旅行✈️の動画を撮影していて良かったと思います✨旅行の動画も見て下さい💖


そして最近は、コロナ🦠で経済が大変な時ですが、これからは自分で稼いでいく力が必要な時代ですので、投資や副業の紹介もしたいと思います☺️

これから何かを始めたかった方にも、オススメです💖

この投資や副業は、説明会をやってます✨
実際に金融の免許を持った先生から、投資に関する事や仮想通貨について学んでいく事ができます😄
気になる方は、Twitterに連絡下さい❣️

https://twitter.com/ice131777?s=11