ハロー🌈

最近の暑さ☀️は、異常な暑さで、食欲🍝もなくなりますね😅熱中症に気をつけて水分🥤をとりましょう💕


私は、先日大好きなカフェ☕️🍰に行きました❣️

美味しいケーキ🍰を食べて、冷たいジュース🍹を飲むと元気がでてきます💖


名古屋駅近くのミッドランド地下☕️🍰にある、DEAN &DELUCAのカフェです😄💕



今回は、私の大好きなチョコレート🍫のケーキ🍰と、

パッション🥭フルーツの炭酸にしました💖

季節限定のカモミールの炭酸飲料です❣️


チョコレートのクリームの中にフルーツ🍓が入っていて、カスタードクリームと絡まって、とても美味しかったです😄💕



ここのカフェ🍰☕️は、愛知県の美味しいお店のケーキ🍰が沢山置いてあります😄✨

とてもオススメなので、行ってみて下さい💖


そして食欲がない時も食べれてしまうのが、お寿司🍣です😄💕

名古屋駅の近くの、近鉄の地下に食糧品売り場があり、そこで会社帰りにお寿司🍣を買って帰ります❣️


大好きなウニ🍣が入って1400円以内なんて、とてもお得です☺️💕


わさびをつけて、大好きなウニ🍣を頂きましたが、お寿司なら、いくらでも食べれてしまいます❣️



そして成城石井の紅茶のゼリー🍨が美味しかったので、オススメです☺️💕



紅茶の味がして、グレープフルーツ🍊が中に沢山入っていて見た目も涼しくて、とても美味しかったです❣️




フルーツ🍊がゴロゴロと入っていて、フルーティで、

冷んやりして、食べると涼しくなります☺️💕



やっぱり夏🏝は食欲がなくなるので、食べ物からエネルギーをとる為に、沢山工夫をするしかないですね💖


そして最近はコロナ🦠が流行りだして、大好きは旅行✈️も遠出は、難しいと思っています😅

良かったら以前のブログみて下さい💖





そして最近 YouTubeに旅行の動画をアップしてますが、このような時に、今までの旅行✈️の動画を撮影していて良かったと思います✨旅行の動画も見て下さい💖



私のお友達👩は看護師で、コロナの注射💉を打ってから調子が悪くて、体調を崩しています💦

皆さんは、注射💉を打ちましたか?


私は、お友達👩の情報を知っていたので、迷っていましたが、自分でも調べていたら、とても危ない注射💉みたいです😅




https://www.yagoclinic.com/news/847


最近は、病院🏥でも注射💉の接種を止めるようにと、

お知らせしている病院もあります😅


こちは、厚労省のコロナワクチンの副作用のデータです❣️

https://www.mhlw.go.jp/stf/shingi2/0000208910_00046.html

わざと見えにくいように隠してました💦

みなさんで拡散してください💕


すでに家族が後遺症で亡くなられている、Twitterにて発言されてる、すーさんは、河野太郎さんからフォローを外されています💦


そして現役のお医者さんも、沢山の人が危ないと教えてくれています💖


テレビ📺では、コロナ🦠が増えてきたので、注射💉を打つように案内してますが、注射💉の副反応についてしっかり発信しているテレビ📺もありますので、情報を調べて下さいね☺️💕




ついに、5歳から11才も努力義務になってしまいましたが、このままでは本当に危ないです💦

こんな注射💉を、大人でも副反応や後遺症があり危険なのに、小さな子供達👶🧒が接種したら、とても大変な事になります😅





皆さんも、影響力ある方が、声を上げていかないと、手遅れになります💦

みんなで子供達👶🧒を守りましょう❣️



そして最近は、コロナ🦠で経済が大変な時ですが、これからは自分で稼いでいく力が必要な時代ですので、投資や副業の紹介もしたいと思います☺️

これから何かを始めたかった方にも、オススメです💖

この投資や副業は、説明会をやってます✨
実際に金融の免許を持った先生から、投資に関する事や仮想通貨について学んでいく事ができます😄
気になる方は、Twitterに連絡下さい❣️

https://twitter.com/ice131777?s=11