ハロー🌈

最近は雨☔️が多くて、梅雨の時期になり少し憂鬱です❣️

そんな時は、自宅の大好きな絵画🖼を見ながら、音楽🎵を聴いたり、今までの旅行🧳の写真や動画をみています😄💕良かったら、以前のブログみて下さい💖



最近 YouTubeに旅行の動画をアップしてますが、このような時に、今までの旅行✈️の動画を撮影していて良かったと思います✨以前の動画も見て下さい💖


先日行ったカフェ🍹の紫陽花🌸


紫陽花🌸といえば、カタツムリ🐌を思い出します❣️

最近みかけないなぁと、思っていました☺️💕

また、カタツムリ🐌をみてみたいです💖


小さな子供🧒の時は、近所の紫陽花🌸にいるカタツムリ🐌を宝物の様に、捕まえて遊んでいました💖

とても愛らしくて、可愛いぃです☺️💕


先日行った展示会🖼の、山下清さんの陶芸❣️


カタツムリ🐌を陶芸に描いていて、素晴らしい作品なので撮影しました☺️💕とっても可愛いぃ💖


芸術家の心は自由で、いつも楽しく絵画🖼をみています😄✨



山下清さんの、原画🖼や陶芸をみるのは、人生で初めての事で、とてもドキドキしました💖


上の絵🖼は、菊の花🌼ですが、ゴッホの日本画版の様に美しくて綺麗です❣️



そして、山下清さんの代表作の花火🎆です☺️💕

まさか原画🖼を見る事ができるとは、思いませんでした💖


そして、ヨーロッパの旅行中に描いた作品も、とても綺麗です❣️

日本で描いた作品とは、また違った感じで、とても美しくて完璧な絵画🖼でした😄✨



まるで、外人が描いたようなヨーロッパを感じさせてくれる絵画🖼です💖



私がみた原画🖼はないと思いますが、山下清展が神戸で開催されているので、気になる方は、行ってみて下さい💖

https://www.fashionmuseum.jp/special/yamashitakiyoshi/


そして、他にも、大好きな棟方志功さんの絵画🖼も原画を初めてみました☺️💕


棟方志功さんは仏様が大好きで、沢山描いています❣️

とても美しい仏様です☺️💕



こちらの絵画🖼も神秘的です💖



そして書も棟方志功さんですが、本物です☺️💕

とても素敵です❣️



不二法門の解説も撮影しました☺️💕



そして最近は、会社のランチ🍝で、久しぶりにハンバーグ🥩を食べました☺️💕


会社の近くに、あまり良い店がなくて、デニーズ🍝にしました💖



不思議な名前のハンバーグ🥩ですが、野菜🥬もたっぷり入っていて、早速注文しました😄💕



お友達は、カレーのハンバーグ🍛

私はカレー🍛が大好きなので、カレーのハンバーグ🥩をみていると美味しそうで、カレーにしたら良かったと思いました🤤



デニーズは、たまに行きたくなります☺️💕

私の思った味と違いましたが、不思議なソースで、たまには食べても良いと思いました💖

夏🏝になると、エスニックが食べたくなります❣️


そして最近食べたデザート🍰で、オススメなデザートは、どら焼きです😄✨



バター🧈が、クリームと、相性抜群でした😄💕

良かったら、皆さんも食べてみて下さい💖



そして最近は、コロナ🦠で経済が大変な時ですが、これからは自分で稼いでいく力が必要な時代ですので、投資や副業の紹介もしたいと思います☺️

これから何かを始めたかった方にも、オススメです💖

この投資や副業は、説明会をやってます✨
実際に金融の免許を持った先生から、投資に関する事や仮想通貨について学んでいく事ができます😄
気になる方は、Twitterに連絡下さい❣️

https://twitter.com/ice131777?s=11