ハロー🌈

最近はとても暑くて☀️、お昼はクーラーがないと我慢できなくなってきてます☺️💕


こんな暑い日☀️でも外で働いている人や、営業等のお仕事をしてる人もいて、凄いなって思います❣️

熱中症🥵にならないように、気をつけましょう💕


こんな時は涼しい所🏝や、涼しくなる場所🍧に行きたくなります💖


6月1日に行った琵琶湖🏝ホテルの中から撮影📸


先日は琵琶湖🏝に旅行🧳に行ってきました☺️💕

私は旅行🧳が大好きで、月に一回旅行🧳に行ってましたが、コロナ禍で二月に一回、近場に行く事が多くなりました💦

良かったら、お得な情報もあるのでみて下さい❣️






最近 YouTubeに旅行の動画をアップしてますが、このような時に、今までの旅行✈️の動画を撮影していて良かったと思います✨以前の動画も見て下さい💖


私はケーキ🍰🧁が大好きで、C3のケーキをお家で食べる事が多いです💖

母👵も、ケーキ🧁🍰が大好きです😍



いつもはC3のロールケーキ🍰🧁が美味しいのでロールケーキ🍰ですが、今回はカップケーキ🧁のティラミスにしました☺️💕



私は桃🍑が美味しそうだったので、桃🍑のティラミスにしました☺️✨

ラズベリー🍓が乗っていて、見た目も可愛いぃ💕



どちらも美味しくて、淹れたてのコーヒー☕️と頂きましたが、美味しくて最高でした💖✨



コーヒー☕️は母👵の担当で、美味しいコーヒー☕️を作ってくれます💖



桃🍑のゼリーが乗っていて、夏🎐らしくて、ひんやりと甘くて美味しかったです❣️


やっぱり夏🎐は、普通のケーキ🍰よりも、ゼリーやアイス🍨等の冷たい物が良いです😄✨



C3のケーキ🧁はチェーン店なので、ほとんどの県にあると思うので、皆さんも買ってみて下さい💕


そして今日は、私が気に入っているカフェ☕️🍰に行って、大好きなアールグレイ🍹の、アイスティーを頂きました☺️✨



こちらのお店は、普段はフレンチ🇫🇷のレストラン🍝ですが、カフェ🍹としても利用できます❣️



フレンチ🇫🇷の100名店にも選ばれたお店です😄✨

以前のブログでも紹介してますので、見て下さい💖






この時期は紫陽花🌸が綺麗なので、いつもは外のビルが🏙見渡せる席のソファ🛋に座りますが、今回はテラス席にしました☺️💕



外から涼しい風と、室内から音楽🎵も聴こえて、紫陽花🌸の花がみれて大満足です☺️💕

コースターも可愛いぃ💖




今日のタルト🥧は、マンゴー🥭とパイン🍍のタルトで、とても美味しかったです❣️

マンゴー🥭の、濃厚なクリームがタルト🥧と相性が良かったです💖



紫陽花🌸は、今が一番の満開で美しくて、私の家の近所でも沢山咲いています☺️💕


あんまり近所の紫陽花🌸をマジマジと見られないので、ここのカフェ☕️🍰を思いだして、やってきました💖



青色と紫の花🌸がテラス席に華やかに咲いて、とても美しくて、気持ちの良いひと時を過ごしました☺️💕



青も紫🌸もどちらも綺麗で、紫陽花🌸の花がお家🏠に欲しくなりましたが、今からでは遅いですね❣️



真ん中の紫陽花🌸は、ハート♥️形になっていて、とても可愛い形です❣️


良かったら、もう少し咲いていると思うので、気になる方は行ってみて下さい💖


そして最近は、コロナ🦠で経済が大変な時ですが、これからは自分で稼いでいく力が必要な時代ですので、投資や副業の紹介もしたいと思います☺️

これから何かを始めたかった方にも、オススメです💖

この投資や副業は、説明会をやってます✨
実際に金融の免許を持った先生から、投資に関する事や仮想通貨について学んでいく事ができます😄
気になる方は、Twitterに連絡下さい❣️

https://twitter.com/ice131777?s=11