ハロー🌈

最近は暖かくなってきましたね💖

カフェ☕️🍰のテラスで、コーヒー☕️を飲みながら、日向ぼっこしたいです☺️✨


先日行ったカフェ☕️🍰



私がお友達👩とカフェ☕️🍰に行った時は、まだ寒くて、テラスではお話できなかったので、見晴らしの良いカフェ☕️🍰で、美味しいケーキ🍰とアイス🍨を頂きました💖


今は、苺🍓が美味しい季節なので、苺🍓のタルトを頂きました☺️✨

アイスクリーム🍨も、ベリーと、バニラとチョコレート🍫の味で、とても美味しいです💕



このカフェ☕️🍰は普段、フレンチレストラン🍝ですが、お昼はカフェタイムになります☺️✨


そしておトイレ🚽の近くには、フォトが飾られていて、とてもオシャレです💖


沢山の写真家のフォト🖼が飾られていて、素敵でした💕



私が良いと思ったフォトを、撮影しました💕



このレストランは、ソファー🛋が座り心地が良いので

長くお友達👩とお喋りしたい時にオススメです💖



そして先日は、ひな祭り🎎に大好きなお寿司🍣を食べました💖✨


お寿司🍣は、母と行ってきましたが、季節の握りが、旬のお寿司🍣が食べれるので、旬の握りを注文しました☺️✨


そしてお寿司🍣が大好きな私は、少したりないので追加でノドグロと大トロと、いくらを頼みました💖


母と半分づつ食べましたが、最高に美味しい☺️✨

やっぱりノドグロは🍣、最高です❣️



ノドグロといえば高級魚🐟で、富山県に旅行✈️に行った時には、必ず食べます☺️✨


都会🏙で食べると、一貫🍣で千円以上しますが、富山県に行くと、2貫で千円です❣️


そして朝とれたての魚🐟が食べられます💖

良かったら、とてもオススメな旅行先なので、以前のブログみて下さい☺️✨




私は、旅行✈️が大好きで、月に一回旅行✈️に行ってましたが、コロナ🦠が広がって、近場の旅行✈️しかいけなくて、少しストレスになってきてます💦


沖縄🌺の離島に行きたくて、2年前が懐かしいです💕

良かったら、沖縄🌺の旅行のブログもみて下さい❣️




最近YouTubeに旅行の動画をアップしてますが、このような時に、今までの旅行✈️の動画を撮影していて良かったと思います✨

良かったら見て下さい💖


鳴門の朝日🌅今年の初詣の海🌊鳴門🍥の朝日🌅はとても美しくて、今年は良い事が沢山おこる様な気がしてます☺️朝日の前の朝焼けが美しくて感動でしたので、そちらもアップしてます💖リンクyoutu.be


そして、ひな祭り🎎の日には、お友達👩とカフェ☕️🍰に行って、大好きなフレーバーティー🫖を頂いて、とても楽しかったです☺️✨



ひな祭り🎎用の、お菓子もついていて、とてもたのしい時間を過ごす事ができました💖




生の花🌸も飾られて、雰囲気がとても良いです☺️



そして桃の花🌸を買って飾りましたが、つぼみがひな祭り🎎の日に咲きました☺️✨



私の大好きな絵🖼に、かかった所だけ咲いていました☺️✨可愛い桃の花🌸に癒されます✨


私はお花💐や、絵🖼が大好きで、自分でもフラワーアレンジ💐したり購入して飾ってますので、良かったら紹介しているブログもありますので、みて下さい💖




そして最近は、コロナ🦠で経済が大変な時ですが、これからは自分で稼いでいく力が必要な時代ですので、投資や副業の紹介もしたいと思います☺️

これから何かを始めたかった方にも、オススメです💖

この投資や副業は、説明会をやってます✨
実際に金融の免許を持った先生から、投資に関する事や仮想通貨について学んでいく事ができます😄
気になる方は、Twitterに連絡下さい❣️

https://twitter.com/ice131777?s=11