ハロー🌈

最近は、秋🍁が終わり冬⛄️に季節が変わり始めて、温かい物を食べるようにしています💕


以前お医者さんのSNSを確認した時に、体を暖める事で、殆どの病気はなくなると書いてありました😁


私はここ何年も、病気🤒になった事がなくて、やっぱり毎日食べる料理🍱は、大切だと心から思います✨


12月1日の氷見の海🌊


エメラルドグリーンの海🌊が、本当に綺麗で美しかったです💖


最近YouTubeに動画をアップしてますが、このような時に、今までの旅行✈️の動画を撮影していて良かったと思います✨


写真も、帰ってきてから何度もみます💕

気に入ったら、チャンネル登録もして下さいね✨


氷見の海🌊雨晴海岸🏝電車🚃から撮影富山県氷見の海🌊雨晴海岸🏝を、電車🚃の中から撮影しました☺️この日は、70%雨☔️の天気なのに、私達の帰りの時だけ晴れ☀️て、とても楽しい電車🚃の旅行になりました💖リンクyoutu.be


先日の富山県氷見🌊の旅行👝は、2泊3日の旅で最初から最後まで、とても楽しくて最高でした☺️

良かったら以前のブログをみて下さい❣️


海の幸大好き❣️氷見の海は、美しい❣️温泉と地酒と投資の情報も。の画像リンクameblo.jp


お寿司大好き❣️氷見の海は、美しい❣️part2 旅行と地酒と投資の情報も。の画像リンクameblo.jp



2日目の氷見市の番野街に行ったあとは、ずっと食べ続けていたので、少しセーブしたいと思い、大好きな天ぷら🦐と、氷見うどんを頂きました💕



天ぷらは、海老🦐がプリプリで、揚げ具合も丁度良くて美味しいのです✨


氷見うどんは、麺が細くて、ツルツルのシコシコで、一緒に頂くと最高なんです☺️



いつもは冷たいうどんを頂きますが、今回は冬⛄️なので、釜揚げで初めて頂きました😁



釜揚げにしても、やっぱり美味しいです💖

氷見うどんは、氷見にいくと必ず頂きます😁



そして番野街で、母👵がリクエストした梅酒🍶を夜は、二人で氷見の夜景🌉をみながら、頂きましたが、甘くて、美味しくて最高でした☺️


氷見の特産の梅を使った地酒🍶で、番野街で買ったみりんぼしを、つまみにしましたが、私と母👵で半分飲んでしまいました💕



私と母👵は、お酒🍶が強くて、ロックで飲みましたが、母👵が趣味で毎年作る梅酒に味が似ていて、今年は何故か作らなかったので、来年は作ってほしいとリクエストしました💖







みりん干🐟もお酒🍶よく合いますので、お土産にオススメです✨





そして夜もまた塩分のある、氷見の温泉♨️につかって、気持ち良い夜になりました☺️




そして次の日も、ホテルの朝食を頂いて、帰りの電車🚃に向かいました😁


ここのホテルの朝食🍱が、豪華で、私達は、とても気に入っています✨


テキストを入力


そして氷見は、この日雨☔️の天気☀️予報で雨具☔️を持ってきてましたが、私達が帰る時だけ雨が降らなかったので、電車🚃の旅を楽しみました💖

電車の中から撮影した雨晴海岸🏝

とても綺麗で、帰りも氷見の海🌊が私達を見送ってくれた感じがしました☺️

私と母👵は、大満足の旅行👝で、とても楽しくて、思い出に残る旅行👝になり幸せです✨


そして、帰りに名古屋駅で、大好きなマグロの唐揚げを頂きました😁



このマグロ🐟の唐揚げは、一度食べると忘れられなくて、何度も食べたくなります💕


良かったら、以前のブログにも紹介してますのでみて下さい☺️


マグロ大好き❣️マグロの唐揚げは、美味しい❣️アイスと節約情報も。の画像リンクameblo.jp



そして最近は、コロナ🦠で経済が大変な時ですが、これからは自分で稼いでいく力が必要な時代ですので、投資や副業の紹介もしたいと思います☺️

これから何かを始めたかった方にも、オススメです💖


この投資や副業は、説明会をやってます✨
実際に金融の免許を持った先生から、投資に関する事や仮想通貨について学んでいく事ができます😄
気になる方は、LINEに連絡下さい❣️

LINE↓

https://line.me/ti/p/vnDmJPR23a

詳しい情報は、他のブログにも記載がありますので、良かったらみて下さい☺️

キティーちゃん|note初めまして☺️私からお得になる情報をご紹介した