ハロー☺️

最近は、とても寒くなりコート🧥がないと、外に行けないです💕

少しづつ、衣替えしながら冬❄️の準備をしています❣️


富山県氷見の海🏝11月29日撮影


最近は、コロナも収束してきて、旅行✈️は遠くに行こうか迷いましたが、大好きな富山県氷見の海🌊にしました💖


最近YouTubeに動画をアップしてますが、このような時に、今までの旅行✈️の動画を撮影していて良かったと思います✨


写真も、帰ってきてから何度もみます💕

気に入ったら、チャンネル登録もして下さいね✨


氷見の海🌊雨晴海岸🏝電車🚃から撮影富山県氷見の海🌊雨晴海岸🏝を、電車🚃の中から撮影しました☺️この日は、70%雨☔️の天気なのに、私達の帰りの時だけ晴れ☀️て、とても楽しい電車🚃の旅行になりました💖リンクyoutu.be


私と母で、旅行✈️に行きましたが、本当に氷見🌊にして良かったです😁


他にも、氷見のオススメな場所がありますので、良かったら見て下さい💕


コロナウイルスに勝って、旅行に行こう❣️part5 富山県氷見の海❣️の画像リンクameblo.jp


コロナウィルスに勝って旅行に行こう❣️part3 富山県氷見の海❣️の画像リンクameblo.jp




この日母が遅刻して、出発が遅れた為、お昼に着いて素敵なカフェ☕️に行く予定が、11月28日の夕方に着きました💦


カフェ☕️は、今回諦めましたが、氷見の以前のブログに紹介してますので、良かったらみて下さい☺️コロナウイルスに勝って、旅行に行こう❣️part5 富山県氷見の海❣️の画像リンクameblo.jp



高岡駅に着くと、立山🏔が私達を迎えてくれました✨ 高岡駅からでて、すぐの所です💖


出発が遅くなりましたが、綺麗な夕焼け🌇がみれて良かった💕



ピンクの夕焼け🌇が綺麗で、感動しました🥺

立山連峰が見えるのは、たまにしかないと聞いているのに、私が行く時は必ずみれます💕


氷見駅に向かう電車🚃に、立山連峰の山🏔の案内図があります✨



そして、駅からはタクシー🚕に乗ってホテルに行きました☺️


早速、お腹が空いて、ホテルの料理🍱を頂きましたが、今回は、いつもよりも良い料理🐟🥩を選んでいたので、でてきてビックリしました‼️



氷見のお刺身🐟の寒鰤と、氷見牛🐂が最高に美味しかったです☺️


この時期は、寒鰤🐟が美味しいので、必ず氷見に行きます💖



氷見牛は、あっさりしていて、専用のタレが、お肉🥩とよくあいました😁



そして、料理🍱も、お酒🍶🍻が進む料理🍱ばかりで、私は、日本酒🍶とビール🍺を飲みました💕



立山の日本酒🍶は、とても飲みやすくて、最高に美味しかったです✨



そして、このコリコリして美味しい料理🍱は、何かわからなかったので、お店の人に聞いたら、クラゲと言ってました😁


イカ🦑と、ワカメとクラゲの酢の物でしたが、これが最高にお酒🍶が進みました💖



そして、酔っ払ってしまって、デザート🍨は、美味しかった事しか覚えてません😅



私と母は、酔いを覚まして、氷見の塩分がある温泉♨️に入りました😁

いつもの温泉♨️で、とても良かったです💕



露天風呂も最高でした😁

塩分が入っているので、本当に体に良いです✨


ここのホテルは、気にいっている為内緒ですが、氷見の天然温泉♨️のあるホテルや旅館に泊まると同じ温泉♨️になります✨


氷見は、温泉♨️が最高なので、海の幸だけでなくて、ゆっくりと温泉♨️に入るのをオススメします💖


次の日も、とても楽しい旅行になりましたので、後日お伝えしますね❣️


そして最近は、コロナ🦠で経済が大変な時ですが、これからは自分で稼いでいく力が必要な時代ですので、投資や副業の紹介もしたいと思います☺️

これから何かを始めたかった方にも、オススメです💖


この投資や副業は、説明会をやってます✨
実際に金融の免許を持った先生から、投資に関する事や仮想通貨について学んでいく事ができます😄
気になる方は、LINEに連絡下さい❣️

LINE↓

https://line.me/ti/p/vnDmJPR23a

詳しい情報は、他のブログにも記載がありますので、良かったらみて下さい☺️

キティーちゃん|note初めまして☺️私からお得になる情報をご紹介した