ハロー☺️

最近は、風🌬が冷たくなり、秋🍁を体で感じます✨紅葉🍁も色づき始めて、とても綺麗です💖


先月の琵琶湖🏝


最近は、コロナウイルス🦠が怖くて遠出しなかったのですが、琵琶湖🏝は近いので気分転換に行っています✨


私は、旅行✈️が大好きで月に一回旅行✈️に行ってました☺️

良かったら、お得な情報もありますので、以前のブログみて下さい💕


フレンチ大好き❣️琵琶湖は、美しい❣️旅行と投資と、おやつの情報もの画像リンクameblo.jp

お寿司大好き❣️氷見の海は、美しい❣️投資と、地酒とおやつの情報も。の画像リンクameblo.jp



今月は、紅葉🍁を見に旅行✈️に行きますが、行きたい所が多過ぎて検討してます✨

私は、海の幸🌊が大好きで、日本海まで旅行✈️に行く事が多いです❣️


そして、最近YouTubeに動画をアップしてますが、このような時に、今までの旅行✈️の動画を撮影していて良かったと思います✨


写真も、帰ってきてから何度もみます💕

気に入ったら、チャンネル登録もして下さいね✨


最近、コロナ禍🦠で時間が沢山できたので、今までの旅行✈️の映像をYouTubeにアップしましたので、他にも沢山癒しの動画ありますのでみて下さい💖


N asami作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有リンクyoutube.com



そして先日、海の幸🌊が恋しくて、ズワイ蟹🦀のチラシ寿司を地下街で買ってきました☺️

とても甘くて、美味しかったです✨



ズワイ蟹🦀が沢山入って、大満足でした💖

こちらは、名古屋の近鉄百貨店の地下のお寿司🍣売り場にありました☺️



そして、急にいくらが食べたくなり、次の日もUber eatの宅配で注文してしまいました☺️



茶碗蒸しも、とても美味しかったです💕

蟹🦀も少しのっていて、二重の幸せでした✨



Uber eatの宅配が出来て、お店に行く時間も短縮できるので、とても便利です☺️



良かったら、皆さんも是非、Uber eatの食事を注文してみて下さい💕

初回の割引があり、お得に注文できます❣️



 Uber Eats で初回のご注文額が ¥1,500 以上の場合に ¥1,800 の割引を受けることができます。

この紹介コードをお使いください: eats-fpv1qm  

 http://ubr.to/EatsGiveGet



最近は秋🍁になって、食欲がでてきて、食べ過ぎてしまっているので、気をつけないといけない💦


と思いながらも、三越のデパ地下に行って、大好きな柿安のお惣菜を買ってしまいました😅



柿安のエビマヨ🦐は、エビ🦐が大きくて食べごたえがあります😍


金目鯛🐟の、カルパッチョも美味しいので、オススメです✨

柿安は、全国展開してますので、皆さんも食べてみて下さい💖


そして、以前フラワーアレンジ💐をしたお花が一部枯れたので、枯れた花🌸を抜いて、また違う花🌼でアレンジし直しました💕


お花💐を楽しみながらワイン🍾と、美味しい物を食べてます☺️最高のひと時✨



美味しい物や綺麗なお花💐は、人を幸せにしてくれますね💖

いつも、自分の機嫌をとりながら、良い気分でいられるように、心掛けています✨


自分が幸せでないと、人にも優しくなれないと思うし、幸せを与える事も、与えられる事もないと思っています☺️


私は、いつもご機嫌な人でいられるように努力しています✨

皆さんも、自分にご褒美を与えて、ご機嫌な人になりましょう💕


そして美味しいそうなみかん🍊があったので、

買って頂きました☺️

熊本から、私の所まで遥々ときてくれました💖



みかん🍊は、甘くて、とても美味しかったです💕

そして、安納芋🍠も、美味しかったです☺️
生産者がわかると、安心して食べられます✨


とてもクリーミーな、お芋🍠で美味しかったです❣️安納芋🍠は、オススメです✨


いつも、フルーツ🥭は、大好きなので沢山置いてあります✨


天然のビタミンは、医者いらずで👩‍⚕️、私は、この何年も、風邪にもなった事がないです💖

フルーツを、いつも食べる事は、オススメです✨



そして最近は、コロナ🦠で経済が大変な時ですが、これからは自分で稼いでいく力が必要な時代ですので、投資や副業の紹介もしたいと思います☺️

これから何かを始めたかった方にも、オススメです💖


この投資や副業は、説明会をやってます✨
実際に金融の免許を持った先生から、投資に関する事や仮想通貨について学んでいく事ができます😄
気になる方は、LINEに連絡下さい❣️

LINE↓

https://line.me/ti/p/vnDmJPR23a

詳しい情報は、他のブログにも記載がありますので、良かったらみて下さい☺️

キティーちゃん|note初めまして☺️私からお得になる情報をご紹介した