お久しぶりです!!!

ブログ久しぶりに書くなぁ〜何ヶ月ぶりだろ?前回8月に書いたきりブログ✎書く内容なくて

全然書いてなかった😅

いっぱい書きたい

内容あるけど(・_・;)

まずは久しぶりになるから

とりあえず最近あった事書くね?

まず10月に誕生日がきて

36歳になりました😚🎉🎁

誕生日プレゼントには

欲しかった物がもらえました!!

まずアイロンを旦那が
買ってくれたよぉ〜
そして職場の誕生日会では
バブ入浴剤をもらいました!!!
ビンゴではフルグラとミルキーを
もらったよぉ〜
使ってみたら良い感じでした😚👍
シュワシュワァ〜
お風呂あんまり好きでないけど
入浴剤入れて温まれます😆✌

誕生日が過ぎてあっとゆぅ間に
10月が終わり11月になり
今の所に働き始めて1年が経ち
日々何事もなく生活しています😅👍
暗くなるのも早くなり
もぉ16時半には
電気をつけてます。。