楽天ルームもやってます!!

 

是非遊びにきて下さい!!

 

https://room.rakuten.co.jp/room_8431d78d9b/items

 

 

 

 

YouTubeもよかったら見に来てください!

 

動画作成研究中!!

 

チャンネル登録とグットボタンよろしくお願いします!

 

www.youtube.com/@syurichan0614

 

リンク先です↑

 

ショート動画も出してます!

よかったら見てください!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 おはようございます

 

久々の朝の寝顔

 

朝食

 

レモン白湯

 

フルーツヨーグルト

 

オートミールパンケーキ

 

ぶどう

 

 

ふりかけおにぎり

 

ぶどう

 

ゼリー

 

牛乳

 

完食👍

 

 

しゅりちゃんいただきます!

 

 

ぶどうをそのまま食べる

 

 

昼食

 

お弁当

 

 

ご飯

 

ネギと揚げの味噌汁

 

サラダ

(しゅりちゃんトマトとチーズ)

 

唐揚げ

 

 

いつもしませんが唐揚げ

 

食べ放題にしてみました!

 

そしたらしゅりちゃん唐揚げ

 

2個半食べました👏

 

 

この日は、仕事15:50に早退

 

保育園から「しゅりちゃんが熱出たと」

 

熱が出た当日に病院に行っても

 

検査結果がちゃんとしたのでないので

 

次の日の行かなければいけないので

 

今週のテレアポはお休みになりました。

 

家に帰り熱測ったら

 

37.3度w

 

下がってる

 

きっと中耳炎で熱が上がったり下がったり

 

しているのかもしれないです。

 

侮れないですね💦

 

原因がわかっていても

 

病院は行かないとだめなので

 

今日は小児科に行ってこようと思います!

 

それではバイビー👋