楽天ルームもやってます!!

 

是非遊びにきて下さい!!

 

https://room.rakuten.co.jp/room_8431d78d9b/items

 

 

 

 

YouTubeもよかったら見に来てください!

 

動画作成研究中!!

 

チャンネル登録とグットボタンよろしくお願いします!

 

www.youtube.com/@syurichan0614

 

リンク先です↑

 

 

なぜかリンクできなかったのでこちらから☝︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おはようございます

 

朝食

 

レモン白湯

 

フルーツヨーグルト

 

オートミールパンケーキ

 

スイカ

 

 

ふりかけおにぎり

 

スイカ

 

ゼリー

 

牛乳

 

完食👍

 

 

ご飯食べた後に

 

またご飯おかわりしましたw

 

最近のしゅりちゃんの食欲が

 

半端ないです!

 

たくさん遊んでいるのもありますね!

 

 

この日もゴミを運んでくれるしゅりちゃん

 

階段のところで私に渡し

 

階段のぼる一連の流れがこんなに

 

スイスイ動けるなんて!!

 

ほんとみるみる成長しています!

 

 

昼食

 

大体残り物弁当

 

お菓子

 

チョコも食べちゃいました!

 

コールセンターでは

 

お昼食べてから初受電しました。

 

焦ったりはしましたが

 

まだ横についていてくれるので

 

安心感の中の対応ですw

 

でもすごく緊張でしたw

 

 

ご飯

 

味噌汁

 

冷奴

 

キャベツ炒め

(しゅりちゃんチーズ)

 

こまい

 

しゅりちゃんは魚だけ食べませんでした。

 

市場の魚でめっちゃ美味しいのに、、、

 

食べて欲しかった、、、

 

 

やっぱり17:00までだと

 

帰ってからバタバタでした。

 

そして慣れないルーティーンなので

 

早寝しました。

 

それではバイビー👋