楽天ルームもやってます!!

 

是非遊びにきて下さい!!

 

https://room.rakuten.co.jp/room_8431d78d9b/items

 

 

 

 

YouTubeもよかったら見に来てください!

 

動画作成研究中!!

 

チャンネル登録とグットボタンよろしくお願いします!

 

www.youtube.com/@syurichan0614

 

リンク先です↑

 

 

 

 おはようございます

朝ごはん間違って消してしまいました。

 

いつもと変わりません。

 

朝食が終わり

 

保育園へ

 

しゅりちゃんのカッパ姿かわいい❤️

 

 

 

 

昼食

 

しゅりちゃんは

 

スペシャルセットに!

 

のりご飯食べなかったので

 

私の白米全部食べました。

 

あとはうどん食べて終わりです。

 

 

枝豆のチジミ

 

スンドゥブのセット

 

美味しかった!

 

ママ友と昼食食べたのですが

 

なんと!!

 

シングルマザーっでしたw

 

びっくりというか!!

 

仲間が増えた感じで嬉しかったですw

 

まぁ今の時代シンママって珍しくないですが、、、w

 

でも、貴重な存在だと思いました!

 

そして

 

帰りのしゅりちゃん

 

 

ご飯

 

納豆

 

朝残されたおかずたち

 

 

ふりかけご飯

 

きゅうりと枝豆

 

 

時間も時間だったのでかなりの手抜きw

 

しゅりちゃん髪結ばさせてくれるんです

 

めっちゃかわいい❤️

 

 

そして、この日も寝るまでの時間が早いw

 

慣らし保育では、ものすごく泣きました。

 

どろんこ遊びもまだ嫌みたいで

 

土に足をつけたがらなかったみたいですw

 

今まで靴履いてしか遊んだことなかったのと

 

しゅりちゃん手足汚れるのあまり好きではないので

 

きっと慣れるまでまだ時間かかると思いますw

 

私的には心も体もたくましく生きてもらいたいので

 

応援だけします!

 

それではバイビー👋