楽天ルームもやってます!!

 

是非遊びにきて下さい!!

 

https://room.rakuten.co.jp/room_8431d78d9b/items

 

 

ソフトクリーム屋さんのインスタできたので

 

札幌に来た際は食べに来てくださいね!

 

場所は札幌ではなく小樽の銭函にあります!

 

海の近くにあるソフトクリーム屋さんです!

 

フォローといいねお願いします!

 

インスタに住所記載しています!

 

 

 

 

YouTubeもよかったら見に来てください!

 

動画作成研究中!!

 

チャンネル登録とグットボタンよろしくお願いします!

 

www.youtube.com/@syurichan0614

 

リンク先です↑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おはようございます

 

朝食

 

レモン白湯

 

フルーツヨーグルト

 

オートミールパンケーキ

 

 

ふりかけご飯

 

キウイ

 

ぶどう

 

乳酸菌飲料

 

牛乳

 

ぶどうとキウイ食べませんでした💦

 

最近フルーツスイカしか食べません💦

 

 

 

それでは仕事へ

 

ニコニコです。

 

 

朝の遊び

 

 

しゅりちゃんは床に

 

寝っ転がるのが大好きです

 

お店にお菓子作りの機械があります

 

可愛いですね!

 

オーブンもあります。

 

この日に働きたいという人が現る

 

製菓の学校も行っていたので

 

ケーキも作れます。

 

 

話していたらしゅりちゃんは

 

毎度の床でお昼寝💤

 

 

ご飯

 

なめこの味噌汁

 

目玉焼きとトマト

 

とうもろこしと野菜の炒め物

 

納豆

 

 

ふりかけご飯

 

なめこの味噌汁

 

とうもろこしと野菜の炒め物

 

ブルーベリー

 

おかず半分づつくらい残してあとは完食!

 

昨日くらいから動画の仕事も再始動しました。

 

なので仕事してすぐ寝ましたw

 

最近も全然仕事で時間がないのと疲れで

 

すぐ寝てしまいました。

 

それではバイビー👋