楽天ルームもやってます!!

 

是非遊びにきて下さい!!

 

https://room.rakuten.co.jp/room_8431d78d9b/items

 

 

 

YouTubeもよかったら見に来てください!

 

動画作成研究中!!

 

チャンネル登録とグットボタンよろしくお願いします!

 

www.youtube.com/@syurichan0614

 

リンク先です↑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おはようございます

 

朝食

 

レモン白湯

 

フルーツヨーグルト

 

オートミールパンケーキ

 

 

ふりかけおにぎり

 

スイカ

 

ぶどう

 

プルーン

 

ゼリー

 

牛乳

 

プルーン以外完食!

 

 

私がスイカ食べてるのをみて

 

皮付きの食べたいと言うことなので

 

食べさせましたがw

 

皮も全部食べましたw

 

 

 

 

そうめんと焼きそば

 

しゅりちゃんはそうめん食べづらいのか

 

全然食べませんでした。

 

私もあげづらかったw

 

チョコをあげると

 

こうなりますw

 

 

 

ごはん

 

わかめとネギの味噌汁

 

肉まきピーマン

 

わらびのナムル

 

サラダ

 

納豆

 

 

ごはん

 

わかめとネギの味噌汁

 

わらびのナムル

 

きゅうり

 

ポテト

 

わらび以外完食!

 

前に出した時食べたんだけんどなぁー💦

 

私は2連ちゃんで飲んだのもあり

 

疲れたので

 

ミニオン見て寝ました!

 

それではバイビー👋