楽天ルームもやってます!!

 

是非遊びにきて下さい!!

 

https://room.rakuten.co.jp/room_8431d78d9b/items

 

 

 

YouTubeもよかったら見に来てください!

 

動画作成研究中!!

 

チャンネル登録とグットボタンよろしくお願いします!

 

www.youtube.com/@syurichan0614

 

リンク先です↑

 

今回時間がなくてサムネイル作れませんでした💦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おはようございます

 

寝相がいいしゅりちゃんw

 

朝食

 

レモン白湯

 

フルーツヨーグルト

 

オートミールぱんケーキ

 

 

ふりかけおにぎり

 

ブルーベリー

 

キウイ

 

いちご

 

乳酸菌飲料

 

牛乳

 

完食👍

 

 

ごはん

 

ナスの味噌汁半分

 

シャケ

 

ブロッコリーとトマト

 

厚揚げとカブと挽肉の中華そぼろ

 

セロリと人参のきんぴら

 

納豆

 

 

ふりかけごはん

 

ナスの味噌汁半分

 

シャケ

 

とうもろこしと玉ねぎのソテー

 

 

完食👍

 

しゅりちゃんは最近納豆よりふりかけ派です。

 

 

アンパンマンので遊びたいみたいなんですけど

 

もうベッドに上がる時間で

 

説得してたら

 

遊び出しましたw

 

 

20:00過ぎには寝ました。

 

この日、引っ越し業者さん&不動産屋さんと契約書の読み合わせ

 

があってお昼は食べれませんでした💦

 

お菓子食べまくっちゃいましたが、、、

 

着実に準備はできてきていますw

 

でもまだまだバタバタしそうです。

 

今週、旦那と話がまとまらなかったら

 

裁判所に行って離婚調停の申し込みしないと

 

ひとり親の権利が得られないので

 

朝イチから行くのと税務署に行って開業届出しに行って

 

就労証明書を区役所に出さないと

 

しゅりちゃん保育園に預けれなくなるので

 

まだやることが山積みです💦

 

早く引っ越して落ち着きたいw

 

ですが、今日はしゅりちゃんと

 

アンパンマンショー見に行ってきますw

 

そのために、へました動画編集も終わらせ

 

やりことはほとんどやりました!

 

今日はしゅりちゃんい楽しんでもらうために

 

私も楽しみにしてきました!

 

カメラオッケーだったらしゅりちゃんと

 

アンパンマン撮りまくろうと思います!

 

それではバイビー👋