楽天ルームもやってます!!

 

是非遊びにきて下さい!!

 

https://room.rakuten.co.jp/room_8431d78d9b/items

 

 

 

YouTubeもよかったら見に来てください!

 

動画作成研究中!!

 

チャンネル登録とグットボタンよろしくお願いします!

 

www.youtube.com/@syurichan0614

 

リンク先です↑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おはようございます

 

朝食

 

レモン白湯

 

フルーツヨーグルト

 

オートミールパンケーキ

 

 

ごま塩おにぎり

 

すもも

 

ぶどう

 

乳酸菌飲料

 

牛乳

 

すもも少し残しました。

 

日中忙しくて

 

何も写真撮れませんでした💦

 

 

3色ご飯

 

カブの葉と揚げの味噌汁

 

カブの漬物

 

きゅうりとトマト

 

納豆

 

ふりかけご飯

 

カブの葉と揚げの味噌汁

 

きゅうり

 

 

 

味噌汁のカブの葉以外完食!

 

ママ友からもらった

 

お下がりの帽子

 

かぶり方が昭和で可愛いですねw

 

こうやってみたら

 

まだ男の子みも見えますねw

 

 

20:13就寝💤

 

引越しまで約1ヶ月になりました。

 

フリーランスの仕事も良い人に巡り会えたのか

 

最初から優しく対応してくれて

 

なんとかやっていけそうです。

 

webデザインの仕事はまだ受けまくってますが

 

全然見つからず💧

 

なのでこのまま受けまくり生活になりますが

 

食い繋いで行くのに

 

テレアポしてみようかなと思い

 

面接したのですが

 

8月はしゅりちゃんの保育園の事情で

 

働けなさそうなので

 

「九月にもう一回応募してみてください!」と

 

また優しい面接官の方で

 

もしかしたら、そこでも働けそうです。

 

仕事のことが一番ネックでしたが

 

なんとかやっていけそうな

 

雰囲気が出てきました。

 

そして、この日の夜に

 

契約会社さんが

 

ショート動画を伝授してくれて

 

色々とやり方が見えてきました!

 

あとは面白く作れれば

 

最高です!

 

しゅりちゃんのショート動画にも

 

少しやってみようと思います。。

 

でも、動画の種類が違うので

 

ほどほどにできたらでw

 

そう!私は

 

やり方が見えると成長早いタイプで

 

急に仕事も早くなる人です。

 

チャレンジ精神もあるので

 

このまま、頑張っていこうと思います!

 

それではバイビー👋