楽天ルームもやってます!!

 

是非遊びにきて下さい!!

 

https://room.rakuten.co.jp/room_8431d78d9b/items

 

 

 

YouTubeもよかったら見に来てください!

 

動画作成研究中!!

 

チャンネル登録とグットボタンよろしくお願いします!

 

www.youtube.com/@syurichan0614

 

リンク先です↑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おはようございます

 

ブログ更新していたら

 

起きてやってきました!

 

 

 

 

喉乾いたみたいで

 

麦茶がぶ飲み

 

全部飲みました。

 

朝食

 

レモン白湯

 

フルーツヨーグルト

 

オートミールパンケーキ

 

 

ごま塩おにぎり

 

ぶどう

 

いちご

 

キウイ

 

牛乳

 

完食👍

 

保育園の見学が終わり

 

マックへ

 

すごくいい保育園でした。

 

まず、遊具が少なく

 

泥んこ遊びがメインで

 

街中なのに時が止まっていて

 

緑がいっぱいのところでした。

 

私は、小さい時から自然なとこで

 

遊んで、真っ黒けっけな子供でした。

 

そんなことを思い出す感じのところで

 

私もこういうところの保育園に通いたかったなぁ

 

と思い「ここだ!」と決めました!

 

昼食

 

マック

 

しゅりちゃんは

 

ジュースと枝豆コーンしか食べなかったです💦

 

母太るよ!

 

 

地下鉄にきて大はしゃぎのしゅりちゃんです

 

 

ご飯

 

大根の味噌汁

 

ナスとアスパラの肉巻き

 

トマトときゅうり

 

カリフラワーコーンと鶏むねの照り焼き

 

納豆

 

 

ふりかけご飯

 

大根の味噌汁

 

きゅうり

 

ミックスベジタブルのバター醤油

 

アンパンマンポテト

 

 

 

ポテト以外食べました。

 

アンパンマンポテトあんまり好きじゃないのかな??

 

この日は、母もしゅりちゃんも疲れて

 

早寝しました。

 

それではバイビー👋