楽天ルームもやってます!!

 

是非遊びにきて下さい!!

 

https://room.rakuten.co.jp/room_8431d78d9b/items

 

 

 

YouTubeもよかったら見に来てください!

 

動画作成研究中!!

 

チャンネル登録とグットボタンよろしくお願いします!

 

www.youtube.com/@syurichan0614

 

リンク先です↑

 

 

本日朝に投稿しました!

 

本当は昨日の夜投稿しようと思ったのですが

 

忘れて寝ちゃいましたw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おはようございます

 

 

しゅりちゃんは朝5時前に

 

起きて早起きです!

 

朝食

 

レモン白湯

 

フルーツヨーグルト

 

オートミールパンケーキ

 

 

りんごとさつまいものパンケーキ

 

すもも

 

ぶどう

 

乳酸菌飲料

 

牛乳

 

完食👍

 

 

アイスを私に食べさせようとしているしゅりちゃんw

 

活発なしゅりちゃんです!

 

昼食

 

塩焼きそば

 

 

旦那が帰ってきてしゅりちゃんの分、旦那に食べられました💦

 

食べないと思って食べた感じですが

 

まだ食べる感じで可哀想でした😢

 

なのでスイカ切ってあげました。

 

なぜか、離婚の話してから仲良くしてくるのです

 

訴訟起こすとか言っていたのにw

 

なんの企みかわからないので

 

私はいつもと変わらずで過ごしましたが

 

なんか怖いですねー😟

 

 

しゅりちゃんは

 

アンパンマンと一緒に

 

いただきます!

 

 

そして、

 

色々食べ終わったあと

 

こんなことになりましたw

 

 

 

 

海鮮丼に山ワサビ

 

大根の味噌汁

 

舞茸ソテー

 

カリフラワーととうもろこしのマヨ炒め

 

 

ご飯

 

ふりかけ

 

大根の味噌汁

 

舞茸ソテー

 

カリフラワーととうもろこしのマヨ炒め

 

チキンの甘酢炒め

 

おかずはマヨ炒め以外残しました。

 

 

だろうなと思いましたがw

 

またチャレンジします!

 

 

私の服引っ張ってますが

 

この日も寝ていないので

 

イタズラが過ぎますw

 

あのあと

 

ギャン泣きずっとして寝ました。

 

最近、寝てないと不機嫌さが出るようになりました。

 

喜怒哀楽というかw

 

泣いた顔も可愛いので観察する母でしたが

 

保育園では昼寝するのに

 

家では昼寝しないなんて

 

よくある感じなのかな??

 

それではバイビー👋