楽天ルームもやってます!!

 

是非遊びにきて下さい!!

 

https://room.rakuten.co.jp/room_8431d78d9b/items

 

 

 

YouTubeもよかったら見に来てください!

 

動画作成研究中!!

 

チャンネル登録とグットボタンよろしくお願いします!

 

www.youtube.com/@syurichan0614

 

リンク先です↑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おはようございます

 

この方は朝4時前に起きて私も起きましたw

 

眠い🥱

 

朝食

 

レモン白湯

 

フルーツヨーグルト

 

オートミールパンケーキ

 

 

 

アンパンマンのチョコパン

 

キウイ

 

パイン

 

ゼリー

 

牛乳

 

完食👍

 

 

牛乳溢しまくりw

 

朝の舞

 

 

新しい遊びを覚えましたw

 

 

いつもの

 

スーパーの前に公園で遊ぶ

 

 

カラス追っかけるので

 

私はちょっとひやっとしていますw

 

襲われるんじゃないかと、、、w

 

 

店の間の抜け道も

 

遊び場ですw

 

 

 

 

走っておりますw

 

 

さて!全て終わって

 

いつもの公園につきました!

 

 

足が抜けないそうですw

 

 

 

スイスイしゅりちゃん

 

滑り台は

 

私と一緒がいいそうです!

 

 

可愛い

 

 

公園でひと休憩

 

札幌もこの日は30℃予報

 

外は暑いです🫠

 

 

この遊具0歳から使っている

 

やつです!

 

 

ママも遊ぶそうですw

 

 

ここ自分から登りました!

 

 

ここ好きですねぇw

 

 

もう、ずっと走り回っています

 

 

走り方が可愛い

 

 

帰りのしゅりちゃん

 

まだ遊びたいのか

 

遠くにいます。

 

でも、駄々こねることなく

 

帰りました!

 

昼食

 

そば

 

しゅりちゃんに一人前あげてみました。

 

5分の1くらい残しました。

 

でも結構食べましたね!

 

 

しゅりちゃんに下だけ履かせてみた結果w

 

頑張りましたね👏

 

 

しゅりちゃんはこのまま昼寝

 

私も朝起きるのが早すぎて

 

眠くて少し寝ました。

 

旦那がご飯買ってきました。

 

あの話してから

 

私、日曜ご飯作ってないw

 

 

インドカレー

 

 

ごぼう巻き

 

チキン

 

ホッケ

 

きゅうりの漬物

 

いももち

 

完食👍

 

しゅりちゃんは19:00就寝💤

 

この日公園でめっちゃ遊んだので

 

疲れたのかな??

 

昼寝したのに

 

早寝は珍しい!

 

私も、21:00には寝ました。

 

動画編集していたのですが

 

疲れて早寝💤

 

もっとやりたかったですが

 

あと、動画編集の仕事決まったら

 

20分台の動画はしばらくやめようと思います。

 

勉強、仕事(トライアル)、YouTube動画編集は時間が足りなさすぎました。

 

5分、10分くらいがちょうどいいかもしれません

 

しかも、あまり再生回数も伸びないので😭

 

やっぱり仕事で色々ノウハウを知った方がいいですね!

 

でも、めげずにやりますよー!w

 

それではバイビー👋