楽天ルームもやってます!!

 

是非遊びにきて下さい!!

 

https://room.rakuten.co.jp/room_8431d78d9b/items

 

 

 

YouTubeもよかったら見に来てください!

 

動画作成研究中!!

 

チャンネル登録とグットボタンよろしくお願いします!

 

www.youtube.com/@syurichan0614

 

リンク先です↑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 おはようございます

 

しゅりちゃんは起きています

 

朝食

 

レモン白湯

 

フルーツヨーグルト

 

オートミールパンケーキ

 

 

混ぜ込みご飯

 

パイン

 

いちご

 

乳酸菌飲料

 

牛乳

 

完食👍

 

 

昼食

 

卵かけご飯

 

肉野菜炒め

 

 

三食丼

 

ネギとわかめの味噌汁

 

きゅうりの漬物

 

海鮮マリネ

 

納豆

 

 

ご飯

 

ネギとわかめの味噌汁

 

枝豆

 

おやき

 

納豆

 

完食👍

 

 

こんなこともできるようになりました👏

 

 

私のとこがゴールのようですね!

 

 

最近流行りです

 

 

助走?止まってからもきますw

 

やっぱりハグって幸せな気分になりますよね!

 

 

しゅりちゃん遊び

 

 

寝そうで寝ないw

 

寝るまで

 

もう少しですね

 

私は動画編集の

 

クラウドソーシングでトライアル受ける

 

会社とミーティングの後、

 

他の会社とも今トライアルで動画編集しています。

 

しゅりちゃんのYouTube作成が追いつかないので

 

徹夜で編集していました。

 

寝る前

 

やっぱしゅりちゃんの寝相

 

好きだなぁw

 

それではバイビー👋