楽天ルームもやってます!!

 

是非遊びにきて下さい!!

 

https://room.rakuten.co.jp/room_8431d78d9b/items

 

 

 

YouTubeもよかったら見に来てください!

 

動画作成研究中!!

 

チャンネル登録とグットボタンよろしくお願いします!

 

www.youtube.com/@syurichan0614

 

リンク先です↑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 おはうおうございます

 

一日ブログ更新できなかったのは

 

ひどい二日酔いでした💦

 

寝る前になおったので

 

1日お休みしました!

 

家事もしなかったの初めてです。

 

この日は飲んだ日の朝なので

 

私は元気です!

 

しゅりちゃんに毛布取られてますw

 

 

 

www

 

壁にぶつかるw

 

 

朝みてまた喜んでいる様子です

 

朝食

 

レモン白湯

 

フルーツヨーグルト

 

オートミールパンケーキ

 

 

ふりかけおにぎり

 

メロン

 

バナナ

 

ゼリー

 

牛乳

 

バナナとメロン少し残しました。

 

 

この日は髪を縛って公園に行ってきます!

 

 

なぜかブランコに似ると

 

笑顔が消えるw

 

ブランコに走って行った時

 

しゅりちゃん転んだのですが

 

絆創膏貼ったら

 

なおったという2歳児w

 

ピンクも言えるようになりました

 

昼食

 

うどん

 

コロッケ

 

とうきびの天ぷら

 

完食👍

 

 

もぐもぐ食べてくれました!

 

 

最後の一口

 

 

ご飯

 

しじみの味噌汁

 

舞茸入り牛ごぼう

 

コロッケ

 

サラダ

 

小松菜のおひたし

 

納豆

 

 

ご飯

 

しじみの味噌汁

 

舞茸入り牛ごぼう

 

きゅうり

 

トマト

 

納豆

 

 

食べないと思いましたが

 

牛ごぼう以外完食です。

 

この日はお昼寝していないので

 

早寝です

 

18:39就寝💤

 

私はこの後飲みました。

 

旦那とw

 

そして、私は出ていくと言いました。

 

旦那も今回は怒らず、対応してくれました。

 

そして、「結局お金だろ?」と

 

言われたのです。

 

12月に年収上がるから

 

100万あげると

 

でも出ていくならくれないと思ったので

 

聞いたらなしになりました。

 

ですよねw

 

私は、お金だけの問題じゃないからと言いました。

 

「一回話す日作ろう」と言われたので

 

「いいよ」

 

「でも、前みたに暴言や話し合いにならない感じだったら話さなくてもいい」

 

と言いました。

 

旦那も「今みたいにならいいんでしょ?」

 

と言ったので

 

「うん」

 

と言って話し合いすることになりました。

 

そして私は、飲みすぎて具合悪い日が一日中でした

 

続きは同じ日に投稿します!

 

それではバイビー👋