楽天ルームもやってます!!

 

是非遊びにきて下さい!!

 

https://room.rakuten.co.jp/room_8431d78d9b/items

 

 

 

YouTubeもよかったら見に来てください!

 

動画作成研究中!!

 

チャンネル登録とグットボタンよろしくお願いします!

 

www.youtube.com/@syurichan0614

 

リンク先です↑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おはようございます

 

この日もぬいぐるみに囲まれて

 

スヤスヤ寝ています!

 

 

 

朝食

 

レモン白湯

 

フルーツヨーグルト

 

オートミールパンケーキ

 

 

混ぜ込みおにぎり

 

キウイ

 

乳酸菌飲料

 

牛乳

 

完食👍

 

 

札幌はもう半袖でちょうどいい季節になりました!

 

虫大丈夫なしゅりちゃん

 

昼食

 

ウインナー目玉焼きキムチ丼

 

最高に美味しい!!

 

しゅりちゃんに最近

 

洗濯機に入れるように教え込んでいます!

 

しっかりできますよ!

 

 

とうもろこしご飯

 

大根の味噌汁

 

焼き鳥

 

チーズ入り卵焼き

 

キャベツの煮浸し

 

きゅうりとミョウガの塩昆布

 

納豆

 

全然食べませんでした💦

 

やっぱいつもと違うもの出しても食べませんでした💦

 

二階に上がる時

 

必ずこんな感じで

 

たくさんのスタメンぬいぐるみを持って行ってますw

 

 

落とすこともしばしばw

 

 

アンパンマンおトイレ中w

 

 

こんなところも潜れるように

 

なりましたw

 

 

可愛いし

 

元気いっぱいです!

 

アンパンマンと

 

トントンとん

 

 

ずっとでした!

 

 

怒られている時の

 

しゅりちゃん

 

 

直後w

 

この日は珍しく

 

全然寝ません

 

21:07就寝💤

 

「ねんねだよっ」て言っても

 

首を横にしか振りませんでしたw

 

なので動画編集できなかっったので

 

今日は勉強お休みで

 

一日中動画作り続けたいと思います!

 

なぜなら

 

勉強がいい進み具合だからです!

 

理解できているかは別としてw

 

それではバイビー👋