楽天ルームもやってます!!

 

是非遊びにきて下さい!!

 

https://room.rakuten.co.jp/room_8431d78d9b/items

 

 

 

YouTubeもよかったら見に来てください!

 

動画作成研究中!!

 

チャンネル登録とグットボタンよろしくお願いします!

 

www.youtube.com/@syurichan0614

 

リンク先です↑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 おはようございます

 

一回起きたのですが

 

また寝てました!

 

 

 

寝起き早々

 

元気ですw

 

 

可愛すぎ♡

 

朝食

 

レモン白湯

 

フルーツヨーグルト

 

オートミールパンケーキ

 

 

わかめおにぎり

 

キウイ

 

いちご

 

乳酸菌飲料

 

牛乳

 

完食👍

 

スーパーに行く前に

 

ちょっと公園

 

風が強い!

 

 

昼食

 

鯖缶うどん

 

 

半分くらい残しました😅

 

ちょっと味が薄かったかもしれません。

 

しゅりちゃんは昼寝もせずに走り回っています!

 

ぬいぐるみとって

 

「ドヤ顔w」

 

イヤイヤ期ですよねー

 

反抗期というかw

 

可愛いですw

 

鶴おってみました

 

何十年ぶり

 

いろんな角度から

 

「ばぁ!」

 

冷蔵庫から

 

 

台所から

 

 

玄関から

 

ハマってずっと

 

しゅりちゃんやってたので

 

母も疲れたけど

 

ずっとやってました。

 

ご飯

 

エノキとわかめの味噌汁

 

豆腐ステーキ

 

たらのムニエル

 

カボチャの煮物

 

サラダ

 

納豆

 

 

ご飯

 

エノキとわかめの味噌汁

 

たらのムニエル

 

カボチャの煮物

 

きゅうり

 

トマト

 

納豆

 

 

トマト以外完食です!

 

トマト久しぶりにあげましたが

 

飽きたのかな??

 

食べません💦

 

あんなに好きだったのにw

 

しゅりちゃん

 

17:15就寝💤

 

めっちゃ早いw

 

結構家でも走り回っていたし

 

ご飯もいっぱい食べたから

 

寝ちゃったのかな??

 

母は1人寂しく

 

ストレッチとマッサージをし

 

YouTubeの動画編集ずっとやってました。

 

途中しゅりちゃん起きましたが

 

またすぐ寝て

 

私も、夜9時には寝ました。

 

それではバイビー👋