楽天ルームもやってます!!

 

是非遊びにきて下さい!!

 

https://room.rakuten.co.jp/room_8431d78d9b/items

 

 

 

YouTubeもよかったら見に来てください!

 

チャンネル登録とグットボタンよろしくお願いします!

 

www.youtube.com/@syurichan0614

 

リンク先です↑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おはようございます

 

 

 
朝食
 
レモン白湯
 
フルーツヨーグルト
 
オートミールパンケーキ
 
 
カボチャのパンケーキ
 
キウイ
 
 
ゼリー
 
牛乳
 
完食👍
 
久しぶりの完食です!!
 

昼食

 

目玉焼きキムチ丼

 

 

 

ご飯

 

カブの味噌汁

 

青梗菜の辛子和え

 

ニラたま

 

ごぼうと人参の肉巻き

 

納豆

 

 

ご飯

 

カブの味噌汁

 

ごぼうと人参の肉巻き

 

きゅうり

 

キャベツ

 

納豆

 

肉まきとキャベツ以外食べましたw

 

いつものしか食べないw

 

 

しゅりちゃんは二階でくつろいでいますw

 

今回動画少ないです

 

私、子供産んでから気圧に敏感になったようです。

 

雨の日は偏頭痛したり、眠くなったり、疲れやすいみたいです。

 

しゅりちゃんが「できたー!」と

 

お尻ふきの蓋をつけて渡してくれたので

 

褒めちゃいましたw

 

いつもこうやって褒めちゃいます!

 

いい場合とダメな場合があるそうで

 

褒めすぎも良くないみたいですね!

 

 

しゅりちゃんのヘアゴムの遊び方が

 

独特なのは

 

このヘアゴム、私

 

この日着ているパジャマが

 

ツルツル素材なので

 

ヘアゴムを腕に止めて家事をしているのを見て

 

真似しているからですw

 

よく見てますねー!!

 

 

19:55就寝💤

 

早いw

 

ショート動画作ろうかと思いましたが

 

眠くてやめちゃいましたw

 

寝る前に

 

チュッチュしてたら

 

このように隠れてしまいました。

 

私、、前から思っていたことなんですが

 

しゅりちゃんがもうちょっと大きくなったら

 

うざがられそうw

 

しゅりちゃんも甘えてきますが

 

私も結構しゅりちゃんには甘えん坊でして😅

 

今もたまに嫌がられますw

 

それではバイビー👋