楽天ルームもやってます!!

 

是非遊びにきて下さい!!

 

https://room.rakuten.co.jp/room_8431d78d9b/items

 

 

 

YouTubeもよかったら見に来てください!

 

チャンネル登録とグットボタンよろしくお願いします!

 

www.youtube.com/@syurichan0614

 

リンク先です↑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おはようございます

 

毎日ぬいぐるみに囲まれているしゅりちゃんです!

 

写真撮ったあとすぐ起きましたw

 

4:48起床

 

めっちゃ早いw

 

youtube用の動画撮っていて

 

朝食の写真忘れてしまいました!

 

朝食

 

レモン白湯

 

フルーツヨーグルト

 

オートミールパンケーキ

 

 

カボチャのパンケーキ

 

いちご

 

パイン

 

乳酸菌飲料

 

牛乳

 

パンケーキとパイン以外完食!

 

パインはもう飽きてますね!

 

しばらくやめよう!

 

 

そして、朝食後

 

これをエンドレスでやっていましたw

 

買い物に行くだけですがw

 

かわい〜

 

残したパンケーキ食べてますw

 

 

これから3年くらい放置していた自転車に

 

空気入れてきます!

 

昼食

 

冷やしラーメン

 

完食👍

 

 

いつも食べない卵も

 

ハムも食べましたぁー!!!

 

最初は吐き出しましたが

 

結局は完食です!

 

やったー✌️

 

冷やしラーメンって嫌いな人いるのかなぁ??

 

しゅりちゃん好きみたいです!!

 

昼寝💤

 

なんだか私が眠くて

 

先に寝てしまったて

 

起きたら寝てましたw

 

 

かわゆす

 

 

ご飯

 

アジの味噌汁

 

アジフライ

 

切り干し大根のツナマヨサラダ

 

豆苗の卵炒め

 

納豆

 

 

しらす丼

 

トマト

 

アジフライ

 

切り干し大根のツナマヨサラダ

 

納豆

 

おがずはアジフライだけ食べて

 

あとは残しました。

 

まぁ

 

食べないと思いましたが💦

 

しかし、アジフライは自分で

 

捌いたほうが美味しい!

 

スーパーのアジフライ臭みを感じてたんで

 

そして、アジの味噌汁めっちゃ美味しい

 

初めて食べましたが

 

いい出汁です!

 

 

 

この日は回ることが流行っっていたのでしょうか??w

 

エンドレスでやってましたw

 

 

おもしろしゅりちゃん

 

だいぶ重たくなったので

 

母も緊張w

 

でもおもしろいw

 

 

前のしゅりちゃんとは

 

違う感じですね!!

 

前より動きが大きいw

 

 

19:46と早めの就寝💤

 

 

寝顔が可愛い😊

 

それではバイビー👋