楽天ルームもやってます!!

 

是非遊びにきて下さい!!

 

https://room.rakuten.co.jp/room_8431d78d9b/items

 

 

 

YouTubeもよかったら見に来てください!

 

チャンネル登録とグットボタンよろしくお願いします!

 

www.youtube.com/@syurichan0614

 

リンク先です↑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おはようございます

 

 

 
このパジャマ可愛いですね!
 
しゅりちゃんも大きくなったなー
 

まだ寝ています

 

w w w

 

 

寝起きのしゅりちゃん

 

朝食

 

レモン白湯

 

フルーツヨーグルト

 

オートミールパンケーキ

 

 

混ぜ込みおにぎり

 

パイン

 

キウイ

 

ゼリー

 

牛乳

 

完食👍

 

しゅりちゃん二つ結び

 

かわい〜

 

時間があったのでできました!

 

靴下が、、、w

 

 

昼食

 

パンの耳のラスク

 

 

ご飯

 

わかめとネギの味噌汁半分

 

カリフラワーとトマト

(しゅりちゃん:ポテトとトマト)

 

麻婆豆腐

(しゅりちゃん:鮭フライ)

 

納豆

 

 

トマト以外完食!

 

 

 

 

最近のマイブームがこの壊れた

 

豚のぬいぐるみですw

 

可愛い

 

私の顔にシール貼って遊んでいます

 

 

次は自分に貼ってます!

 

 

このシーツたちは

 

私の方に放り投げられましたw

 

 

突然の寝

 

20:40就寝💤

 

寝るのが遅かったので

 

YouTube動画作るのはやめました。

 

 

www

 

並んで寝ている!

 

 

それではバイビー👋