楽天ルームもやってます!!

 

是非遊びにきて下さい!!

 

https://room.rakuten.co.jp/room_8431d78d9b/items

 

 

YouTubeもよかったら見に来てください!

 

チャンネル登録とグットボタンよろしくお願いします!

 

www.youtube.com/@syurichan0614

 

リンク先です↑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おはようございます

 

前日、寝落ちしたので

 

電気つけっぱなしですw

 

 

旦那早く家を出たので

 

早く用意終わりました。

 

朝食

 

ごま塩おにぎり

 

バナナ

 

パイン

 

 

ゼリー

 

牛乳

 

完食👍

 

続いて母

 

レモン白湯

 

フルーツヨーグルト

 

オートミールパンケーキ

 

昼食

 

トマトレタスサンド

 

 

ご飯

 

カブの味噌汁半分

 

カブの葉のふりかけ

 

チキンの照り焼き

 

ほうれん草の胡麻和えとかまぼこ

 

サラダ

 

納豆

 

 

ご飯

 

カブの味噌汁半分

 

チキンの照り焼き

 

かまぼこ

 

きゅうり

 

トマト

 

納豆

 

おかずはきゅうりだけ食べました💦

 

 

食器の置く位置がまだ定着していません!

 

そして、注意してもこの始末💦

 

慣れるまではこうなりますね!

 

私左利きなのもあってちょうどいい感じがなかなか

 

テーブルを縦にしたいw

 

また喧嘩になるのでしませんがw

 

 

ぬいぐるみを大事そうに持って

 

テレビに夢中です!

 

 

 

しゅりちゃん大好きなやつw

 

 

ぐっすり19:40就寝💤

 

早い!

 

寝ようとしたら

 

私のところにきましたw

 

寝ながらw

 

国家試験の勉強が始まったので

 

YouTubeは毎日は投稿しません

 

空いている時間に作るので

 

週一回、ロングとショート動画作れたらな?と

 

思っています!

 

職業訓練期間が終わったので

 

仕事をしないといけないので

 

履歴書と職務経歴書を

 

学校で見てもらっているところです。

 

8月いっぱいまでに勉強が終わり

 

仕事見つけなくてはいけません!

 

そして、家探しなど

 

色々忙しくなりそうです!

 

でも、とりあえず

 

YouTube動画も一週間作れたので

 

なんとなくでやっていこうと思います!

 

それではバイビー👋