楽天ルームもやってます!!

 

是非遊びにきて下さい!!

 

https://room.rakuten.co.jp/room_8431d78d9b/items

 

 

YouTubeもよかったら見に来てください!

 

チャンネル登録とグットボタンよろしくお願いします!

 

www.youtube.com/@syurichan0614

 

リンク先です↑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おはようございます

 

可愛い寝相ですね!

 

寒そうなので

 

いろいろかけました!

 

朝食

 

レモン白湯

 

フルーツヨーグルト

 

オートミールパンケーキ

(あんこサンド)

 

 

即席赤飯

 

 

キウイ

 

乳酸菌飲料

 

牛乳

 

完食👍

 

 

私の化粧待ち

 

干し芋だいぶ食べていますw

 

可愛い

 

それではまず私の用事から

 

用事が終わり

 

近くの建物に入り

 

お昼ご飯探し

 

こんなところに身長測るところが!!

 

見た感じもう80センチはありそうです!

 

 

大きいゾウさんに興奮していました!

 

 

迎えにもこんな感じの絵が

 

可愛いですね!!

 

 

こっちの方が好きみたいです!

 

 

またゾウさんに興奮w

 

くら寿司に来てみました。

 

とうもろこしのかき揚げと味噌汁など

 

でも、いろいろ値上がりしていて

 

安くなかったw

 

二人でモスとかの方が今は安いかもしれませんね💦

 

昼食

 

お寿司

 

 

かき氷食べるかと思いましたが

 

食べませんでしたw

 

 

ちょっとプラプラしていたら

 

ゲーセン発見!

 

しゅりちゃんワクワクしてましたw

 

 

遊べるものは遊んであげましたw

 

 

アンパンマンの太鼓もありました!

 

 

またここに戻り

 

 

遊んだら景品もついてきました!

 

 

まだ遊びたそうですが

 

帰ります!

 

 

バスの中

 

眠そうですね🥱

 

 

結局あまり寝てませんが

 

家に帰ると元気ですw

 

母はちょっと休憩し

 

 

しゅりちゃんは走り回っていますw

 

ずーーーーっと

 

走り回っていましたw

 

先週もそうだったような気がしますw

 

 

夜ご飯作っていたらw

 

邪魔もしてますが

 

可愛いw

 

 

ご飯

 

味噌汁

 

ニラの卵とじ

 

サラダ

 

牛肉のオイスターソース炒め

 

 

 

ふりかけご飯

 

味噌汁

 

チーズ

 

きゅうり

 

トマト

 

 

 

トマト残しました。

 

前もそうだったのですが、フルーツトマト

 

子供には濃いのでしょうか?

 

あと、痒いのかもしれませんね💦

 

この日の百均に寄り

 

しゅりちゃん髪伸びてきたので

 

ヘアゴム買いました。

 

 

慣れなくて何回も撮りました。

 

 

こっちの方がいいみたいです!

 

 

二つに縛ってみました!

 

可愛すぎ!!

 

 

女の子って感じですねw

 

女の子ですがw

 

 

後ろ姿も可愛い〜

 

百均で猫さんのシールブック

 

買いました。

 

そして、遊んでいます!

 

覗き見

 

しゅりちゃんw

 

多分眠くなっています!

 

動かないので

 

覗いたら寝てました!!

 

19:48就寝💤

 

 

この日の用事は警察のところに行ってきました。

 

ゴールデンウィーク前の揉め事で

 

しゅりちゃんを勝手に連れてくなとど私に

 

旦那からLINEを送ってきた事があり

 

一応警察に記録として相談に行った方がいいと

 

区役所の方に言われたので

 

行ってきました。

 

ちょっと私的に引っかかったのが

 

旦那のLINEを見て

 

「旦那に関して異常だなって思うところはありますが??」

 

と質問されました。

 

「男の人の割に情緒が不安定だなと思います。」

 

と答えました。

 

あまりに悪い言葉遣いのLINEだったのもあったのか

 

聞いたのかもしれませんね!

 

あと、旦那が私に送ったLINEに

 

「寒いから風呂の窓しめてくれ」というLINEに対して

 

「それくらい自分でやれよ」とw

 

私もそう思います。w

 

ひと通りLINEのやりとりを見て

 

考え直したら?とかまだ話し合いで解決できるのでは??

 

とかはやっぱり言われなかったですね!!

 

「でも、第三者混じれて出ていくときは話した方がいい」と

 

アドバイスしてくれました。

 

「二人での話し合いは絶対しないでください」と

 

言われました。

 

言われないと私も普通に旦那に言ってたかもしれません。

 

あぶないあぶない!

 

それではバイビー😘