楽天ルームもやってます!!

 

是非遊びにきて下さい!!

 

https://room.rakuten.co.jp/room_8431d78d9b/items

 

 

 

URLも貼り付けました!

 

よかったら見に来てください!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おはようございます

 

しゅりちゃんは寝ている時

 

汗かいて寝ているので

 

半袖です。

 

先にしゅりちゃんご飯

 

朝食
 
ごま昆布おにぎり
 
パイン
 
 
ゼリー
 
牛乳
 
完食👍

 

 

 

レモン白湯

 

フルーツヨーグルト

 

オートミールパンケーキ

 

昼食

 

キムチ卵かけご飯

 

 

ご飯

 

しじみの味噌汁

 

大学芋

 

おかひじきのおひたし

 

アスパラとホタテのバター醤油炒め

 

納豆

 

 

ご飯

 

しじみの味噌汁

 

しゃけのムニエル

 

人参のグラッセ

 

大学芋

 

納豆

 

 

おかず一口も食べませんでした💦

 

せめて、食べて欲しかった💦

 

 

しゅりちゃんは私に怒られました。

 

カラーボールを水浸しにしたからですw

 

なので、この日は乾かしていたので

 

遊べませんでした!

 

 

しゅりちゃんおしゃべりたくさんしています!

 

 

いないいないばーみたいなやつ!

 

 

布団にダイブ

 

可愛い!

 

この日は突然寝ました。

 

20:20就寝💤

 

この日の夜、いきなり旦那からLINEが来て

 

自分の部屋に猫の糞尿されたみたいで

 

「私が旦那の部屋から猫たちを出れなくして

 

猫が粗相した」と連絡が来ました。

 

もっと言い方は激しかったですが

 

え???

 

「二階に上がる時、私の部屋にいましたけど??

 

こたろーもはなちゃんも」

 

とLINEしましたが、すごい剣幕で怒っていて

 

「うるせーもう俺の部屋のドアに触るな!」と

 

「じゃあ掃除機もかけませんね」「なんでも人のせいにしないでください」と

 

そして、またお金の嫌がらせのメッセージ

 

何度同じ繰り返しをしないといけないのだろう??

 

よくこの繰り返しをやっていることに

 

何も思わずにいられますね!!

 

以上

 

ただの濡れ衣で暴言・モラハラを受けた妻です。

 

それではバイビー👋