楽天ルームもやってます!!

 

是非遊びにきて下さい!!

 

https://room.rakuten.co.jp/room_8431d78d9b/items

朝食

 

レモン白湯

 

フルーツヨーグルト

 

オートミールパンケーキ

 

 

ごま塩おにぎり

 

いちご

 

パイン

 

ゼリー

 

牛乳

 

完食👍

 

 

スーパーまで時間があったので

 

ぷらぷらしていたら

 

お店とお店の間に抜け道を見つけました。

 

というかw

 

しゅりちゃんの走り方可愛いw

 

 

そして、公園に来てみました!

 

誰かが遊んでいたボールを見つけ

 

「誰のだろーね??」って言っているかのような

 

しゅりちゃんです!!

 

滑り台

 

スーパーから帰ってきて

 

違う公園に来ました。

 

早速、滑り台へ

 

 

ここももうスイスイですね!

 

w w w

 

可愛いw

 

 

山の上で

 

前日シャボン玉のおもちゃ

 

電池式なことに気がついて

 

遊べなかったので

 

チャレンジ!!

 

 

最初しか

 

興味持ってくれませんでしたw

 

 

小学生の男の子が

 

しゅりちゃんんと遊んでくれました!

 

昼食

 

冷やしラーメンと

 

しゅりちゃん:ごまこんぶおにぎり

 

完食👍

 

食後のチョコ

 

アイスも食べ

 

煎餅も食べ

 

たくさん食べています!

 

 

また昼寝しませんw

 

私は眠くなりちょっと寝ました!

 

 

なぜ寝ないんだろう??

 

 

 

チキンカレー

 

大学芋

 

 

ご飯

 

かんたん酢のチキンソテー

 

ミックスベジタブルのバター醤油

 

大学芋

 

チキン一口だけ残して

 

あとは食べました!!

 

チキン食べてくれただけでも

 

最近では、嬉しいことです!!

 

肉食べなかったので!!

 

と言うかこの日は

 

旦那ずっといなかったのですが

 

お風呂上がりすぐに帰ってきて喧嘩になりました。

 

いつも、15:30くらいに戻ってきてと

 

言って戻ってきたのに

 

15:00に帰ってくるのです。

 

私もパンツ姿で

 

髪べちゃべちゃ

 

旦那いたら遊びたくなるので

 

髪も乾かせません

 

「15:30に戻ってきてって言ったしょ?」と言ったら

 

「うるせー!」「俺に指図するな!」

 

と言います。

 

「来月から給料ちゃんとした額渡さない」とか

 

また経済的DVなこと言い出します。

 

なんでいつもこの下なんでしょうか?

 

ダンボールもいつもは旦那が片付けてくれていたのですが

 

機嫌を損ねたのか

 

「自分でやれよ」と言って片付けません。

 

ほんと疲れる

 

なので、しゅりちゃんは久しぶりに2階で食べました。

 

旦那がご飯前にしゅりちゃんと外で遊んでいたのもあって

 

1階で食べようとしないでいつもと雰囲気が違うので

 

泣いてしましました。

 

遊びたかったのか2階に行きたがらなかったのです。

 

じゃ、私も精神的に疲れたので

 

置いていこうかな?と思って

 

「じゃあね!」と言ったら

 

それも嫌みたいで

 

追いかけて泣いてしまいました😢

 

もう、ほんと旦那が邪魔で仕方ない。

 

旦那がいなかったらこんなこと起きないのに

 

ほんと、余計な感じがする。

 

しゅりちゃんをそんなことで泣かせるのも可哀想😢

 

とりあえず、抱っこして二階へ

 

2階でご飯食べました。

 

しゅりちゃんは昼寝していないので

 

19:05とまた気絶するかのように

 

突然寝ました💤

 

チーズと手を繋いでますね!!

 

それではバイビー👋