楽天ルームもやってます!!

 

是非遊びにきて下さい!!

 

https://room.rakuten.co.jp/room_8431d78d9b/items

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 TODAY'S
 
おはようございます

この日は旦那がすごく早く出たので

 

時間ができました!

 

なので早めの朝食

 

しゅりちゃんも早めのスタンバイだったので

 

朝食

 

バナナパンケーキ

 

リンゴ

 

キウイ

 

ゼリー

 

牛乳

 

キウイ以外完食!

 

色かな??w

 

 

続いて

 

 

レモン白湯

 

フルーツヨーグルト

 

オートミールパンケーキ

(あんこサンド)

 

時間があるので

 

追っかけあっこして

 

遊んでいましたw

 

 

干し芋好き女子w

 

いつもですが

 

しゅりちゃんとお散歩しながら

 

保育園に向かいます!

 

昼食

 

そぼろ卵かけご飯

 

 

 

ご飯(母:らっきょう、しゅりちゃん:ふりかけ)

 

ネギと人参の味噌汁

 

ホタテとキャベツのバター醤油炒め

 

ウインナー

(しゅりちゃん枝豆)

 

きゅうりとカニカマの大葉の和物

(しゅりちゃんきゅうり)

 

ニラのおひたし

 

しゅりちゃんは、ホタテとキャベツ以外完食です!

 

ボールで遊んで

 

肩車して

 

ベッドでダラダラタイム!

 

 

ずっと遊んでいましたw

 

19:55就寝💤

 

いつもよりちょっと早めです!

 

それではバイビー👋