楽天ルームもやってます!!

 

是非遊びにきて下さい!!

 

https://room.rakuten.co.jp/room_8431d78d9b/items

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おはようございます

朝から何をやっているかというと

 

遊んでいますw

 

私に挟まれていますw

 

 

膝が痛いというしゅりちゃん

 

本当は痛くないですw

 

結構痛いと言いますw

 

傷は治っていますが

 

 

朝食

 

レモン白湯

 

フルーツヨーグルト

 

オートミールパンケーキ

 

 

ゴオマ塩おにぎり

 

キウイ

 

リンゴ

 

パイン

 

いちご

 

ゼリー

 

牛乳

 

完食👍

 

 

干し芋好きじゅりちゃん

 

着替えは来ませんが

 

干し芋は大事そうに食べていますw

 

保育園に向かう途中

 

最近、立つようになりました。

 

危ないが、やんちゃですねw

 

 

はなちゃんとこたろー発見!!

 

 

 

ご飯

 

玉ねぎと人参の味噌汁

 

ふきの煮物

 

大根とカニカマの味噌あんかけ

 

エビと厚揚げのエビチリ

 

肉どうふ

 

 

ご飯

 

玉ねぎと人参の味噌汁

 

きゅうり

 

トマト

 

納豆

 

エビグラタン

 

エビグラタン以外完食!

 

冷凍食品で食べるか検証しました。

 

よかったー!たくさん作ったら残念な気持ちになります。

 

 

最近は、ずっとこのカラーボールで遊んでいます!

 

なんか可愛い!!

 

 

しゅりちゃんとポッポちゃん

 

なんかわかりませんが

 

叫んでいますw

 

「あわわわー」として母も遊んでいます!

 

 

カメラ取られましたw

 

 

また携帯取られるw

 

20:30就寝💤

 

寝ようとしたら、、、w

 

しゅりちゃんの寝相が半端ない!!

 

タイトルどうり

 

ポートフォリオが完成しました!

 

とは言っても直したいところたくさんなりますが!!w

 

キリがないので一旦終わりにして

 

履歴書なども作成し

 

仕事始めようと思います!!

 

でもまだ国家試験があるので

 

フルタイムでは働きませんが!

 

いやー!最初はどうなることかと思いましたが

 

サイトも動画もなんとか作れるように

 

なりました!!

 

パソコンは若い頃から使っていましたが

 

こんなに、、パソコンと向き合うことは

 

なかったと思います!!

 

これからも、お仕事にしていくので

 

まだまだ覚えたいことがたくさんあります!!

 

ちょっとづつですが勉強はしていきたいと思います!!

 

それではバイビー👋