楽天ルームもやってます!!

 

是非遊びにきて下さい!!

 

https://room.rakuten.co.jp/room_8431d78d9b/items

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おはようございます

 

最近、しゅりちゃん起きるのが早すぎて

 

朝勉できていない母です!!

 

 

この日はYouTubeの動画とるように

 

練習してました。

 

とりあえす

 

しゅりちゃんの朝ごはん撮影してみました。

 

そして、、、w

 

朝食写真忘れましたw

 

レモン白湯

 

フルーツヨーグルト

 

オートミールパンケーキ

 

 

混ぜ込みご飯

 

リンゴ

 

いちご

 

パイン

 

乳酸菌飲料

 

牛乳

 

完食👍

 

最近、ここで立ち止まるんですよね💦

 

前の保育園が恋しいのか

 

分かれ道で、しかもアンパンマンも

 

この日は離しません💦

 

保育園に着いたら、今行っている保育園は

 

ぬいぐるみ置いていくのダメみたいで

 

強制的に話されました。

 

なんだか可哀想な気分になりました。

 

そこのルールなので仕方ありませんが、、、

 

昼食

 

バナナ

 

ヨーグルト

 

 

ヘルシーですがw

 

クッキー食べすぎてますw

 

 

ご飯

 

肉どうふ

 

大根とカニカマの味噌あんかけ

 

納豆

 

 

ご飯

 

大根とカニカマの味噌あんかけ

 

チーズ

 

コークリームコロッケ

 

ミックスベジタブルのバター醤油

 

納豆

 

 

大根とカニカマの味噌あんかけ薄めたのですが

 

汁だけ飲んで

 

あと残しました。

 

あとは、食べてます。

 

この日もカラーボールで遊んでいます!!

 

 

偽お札も

 

食べてますw

この日もオンライン授業したのですが

 

その間に就寝

 

20:30💤

 

小さいバイキンマン

 

枕に寝ています😴

 

可愛い♡

 

それではバイビー👋