楽天ルームもやってます!!

 

是非遊びにきて下さい!!

 

https://room.rakuten.co.jp/room_8431d78d9b/items

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おはようございます

 

朝食

 

レモン白湯

 

フルーツヨーグルト

 

オートミールパンケーキ

 

 

わかめおにぎり

 

いちご

 

リンゴ

 

ゼリー

 

牛乳

 

乳酸菌飲料

 

完食👍

 

左手に牛乳

 

右手に乳酸菌飲料w

 

ということで整体に行ってきます!!

 

しゅりちゃんはアンパンマン持参です!

 

風が強くてマリリンモンローになっていたので

 

直しました!!

 

いつもの駅で干し芋食べながら

 

待っています!!

 

整体でちょっと待ちです。

 

 

二人で舌出して遊んでいました。

 

いやー💦最近肩車しているせいか

 

全部痛かったw

 

焦るくらいw

 

しゅりちゃんはもう整体では

 

慣れているので元気でしたw

 

 

ご飯食べる前にふらっとなんとなく占いに行ってみました。

 

私、天狗様着いているようです!w

 

すごい!

 

結構、いいみたいですね!!

 

この家の大黒柱は私だそうで、

 

家で一番男気質だそうです。

 

私が中心で回らないとうまくいかないそうです。

 

確かにそうですw

 

頭の回転が早く、管理されるのが嫌いだそうです!

 

はい!そうですw

 

旦那は、前世で7歳で人間終了しているそうです。

 

なので、今の世界ではその後の人間を知るために

 

現在いるようです。

 

だから中身子供なんだそうです。

 

確かに!!w

 

しゅりちゃん7歳になったらw

 

追い抜かれますねw

 

しゅりちゃんは、なんでもできるようになるそうです。

 

年寄りに好かれ

 

お母さん大好きの星だそうです。

 

やったー😄🙌w

 

基本うちの家族はみんな仕事マンだそうです。

 

 

 

昼食は回転寿司でした。

 

撮り忘れました。

 

というか、注文早めにしたのに

 

お店が混みすぎて

 

食べ物来るまで30分以上かかりました。

 

しゅりちゃんも泣いて大変でした💦

 

もう、今回行ったお店はいけませんね💦

 

なんか、効率が悪いお店でした💦

 

回転寿司は、滞在時間の少ないお店なはずなのに

 

カウンターで1時間もいるなんてw

 

子連れにはむず痒いお店だと思いました。

 

帰りの電車で

 

お菓子w

 

こごものころ好きだったお菓子w

 

しゅりちゃんもこれ好きだそうです!!

 

 

ご飯

 

大根と人参の味噌汁

 

サラダほうれん草おひたし

 

ホタテの唐揚げ

 

納豆半分

 

 

 

ご飯

 

大根と人参の味噌汁

 

トマト

 

きゅうり

 

ホタテの唐揚げ

 

納豆半分

 

全然食べませんでした。

 

味噌汁ときゅうり少し、トマト少し食べて終了です💦

 

昼間食べすぎたのかな??

 

しゅりちゃんw

 

私のマッサージオイル触って

 

髪がかなりオイリーになりましたw

 

怪力しゅりちゃんw

 

乱暴者中ですw

 

誰か止めてくださいw

 

次はくまさん持ってきましたw

 

19:20就寝💤

 

はやっ!w

 

暴れん坊しゅりちゃんはやっと寝ましたw

 

それではバイビー👋