楽天ルームもやってます!!

 

是非遊びにきて下さい!!

 

https://room.rakuten.co.jp/room_8431d78d9b/items









asami10033.wordpress.com

httpasami10033.wordpress.com


爆笑おはようございます照れ


しゅりちゃんは


大事なぬいぐるみを全て持って一気に降りてきましたw


しゅりちゃんの宝物セットですね!


朝食


塩おにぎり


カレーコロッケ


ドラゴンフルーツ


キウイ


グレープフルーツ


母:ヨーグルト


しゅりちゃん:ゼリー


カレーコロッケ意外食べました!



家の近くの川にお散歩


カモがよってきました!



しゅりちゃん、この後階段降りて遊んでいました。



こんな感じの川です。



鳩もいます🐦



ずーっと歩けるます。


釣りしている親子もいました。


桜も咲いていますが!


ここは実家近くの公園



大きい公園


プールやっている時見た事ありませんが


滑り台のプールもあります。



テニスコートもあります。


そして公園



スイスイのぼるしゅりちゃん



上がれなくなっていますw


すぐ飽きました!



この滑り台急ですw



まねっこしてここも歩きます!



スイスイ



抱っこポーズ可愛い!



家の近くの回転寿司



すぐ眠たくなりました。


寝ましたw



顔がないw



家で頼んだポテト



じじから離れませんw



赤飯


大根とわかめの味噌汁


ジンギスカン


カリフラワーとコーンのサラダ


赤飯


大根とわかめの味噌汁


コーン


カボチャ


とうもろこし


カリフラワー


ヒレカツ


カボチャとカリフラワーと


ヒレカツ意外食べましたw



じじ大好きになってますw


ばばは仕事です。



孫とセッション


この日も限界まで待ちました


一回起きちゃいましたが


寝ました。



寝顔が可愛い


それではバイビー👋