楽天ルームもやってます!!

 

是非遊びにきて下さい!!

 

https://room.rakuten.co.jp/room_8431d78d9b/items









httpasami10033.wordpress.com

asami10033.wordpress.com


おはようございます

ドアを開けていたら覗き見に来ましたw

しゅりちゃんもおきました!


朝食


レモン白湯


フルーツヨーグルト


オートミールパンケーキ


ふりかけおにぎり


バナナ


ゼリー


牛乳


バナナ半分残しました。



円山動物園に急遽思いつき


急いでバス停に来ました!



縁石ギリギリで待つタイプw



ずっとバス待ち中


遊んでいましたw



円山公園につきました!


地下鉄からすでに人が多い!


森林の方は


登山道



良いですね♪


登山道からでも動物園に行けますw



登山道も広くなってきています。



つきました!円山動物園



フクロウさん



ポニー



しゅりちゃんもくぎったけ



枯れ葉しかないとこにも区切ったけw



亀さんにも区切ったけw


昼食


しゅりちゃんはアメリカンドック


完食👍


私は蕎麦



ここは昔から変わらず


お猿さん



お猿さんの数が多い



ゾウさんの場所がリニューアルしてました!


凄く広くなっている!



良いですね!



ゾウさんの出口で顔を出してくれるたのですが


すぐ引っ込んじゃいました!



外にも出てきたw



ゾウさん外にもいてよかった!


オオカミお昼寝中



くまさんも日向ぼっこ中



クレープ頼んだらお皿できたw


しかも座る場所もないし、アイス別で添えてるしw


失敗😔

なんと!


バイキンマンしゅりちゃん発見しました!



アンパンマンも見つけて


子供達のとりこになってましたw



順番待ちで座れたのでしゅりちゃんも


大喜びですw


ドキンちゃんもいました!



カバさんの迫力が半端ない!

キリンも発見


しまうま



ミーアキャットでしたっけ?




カンガルー



お見上げ屋さんでぬいぐるみでも買ってあげようとしたのですが、、、w


2個はなさないw


どっちか一個と言っても泣いてはなさないw



ゲットしましたw


7000円の出費w


良い思い出ができましたw



動物園の隣は球場です!



寝ました💤



アンパンマン発見して大はしゃぎ!


帰りも絶対話しませんw



実家に到着!


人見知り




ご飯


冷奴


カツオのたたき


納豆



ごま塩ご飯


トマト


コーン


きゅうり


とうもろこし


メンチカツ


納豆


メンチカツ意外食べました!


寝場所がいつもと違うので


泣いちゃいましたが


限界で寝ました!

9時近くに寝ました💤

私も母といろいろ話0:00就寝💤


お疲れ様!


それではバイビー👋