楽天ルームもやってます!!

 

是非遊びにきて下さい!!

 

https://room.rakuten.co.jp/room_8431d78d9b/items

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おはようございます

 

朝食

 

レモン白湯

 

フルーツヨーグルト

 

オートミールパンケーキ

 

 

ふりかけおにぎり

 

パイン

 

いちご

 

オレンジ

 

乳酸菌飲料

 

牛乳

 

フルーツ残しました。

 

フルーツ嫌いな時期になったのかな??

 

昼食

 

ほうれん草とツナとコーンのマヨサンド

 

ポートフォリオの資料作成していたら

 

こたろーさんが久々に膝の上に

 

しばらくいました。

 

 

ガパオライス

 

しじみの味噌汁

 

 

ご飯

 

しじみの味噌汁

 

白身魚のフライ

 

トマト

 

きゅうり

 

枝豆

 

トマトときゅうりちょっと残して

 

ほぼ完食です!!

 

2階でおまるに座っています!

 

 

そしてw

 

脱いでますw

 

 

19:40就寝💤

 

私もこの日は早寝しました。

 

それではバイビー👋