楽天ルームもやってます!!

 

是非遊びにきて下さい!!

 

https://room.rakuten.co.jp/room_8431d78d9b/items

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おはようございます

朝から可愛しゅりちゃん

 

抱きついてきてなお可愛いですw

 

朝食

 

レモン白湯

 

フルーツヨーグルト

 

オートミールパンケーキ

 

 

ふりかけおにぎり

 

パイン

 

いちご

 

乳酸菌飲料

 

牛乳

 

フルーツ少し残してあとは食べました。

 

私の化粧待ち

 

しゅりちゃんじゃなく猫ちゃんず

 

この日は、札幌20度超えるので

 

張り切って窓開けてますw

 

早く用意が終わったのでお散歩しながら保育園に

 

お花に興味津々!

 

ずっと反応してました!!

 

保育園のベビーカーとか置く場所があるのですが

 

脇に階段があり

 

スイスイ登って行ったしゅりちゃん!!

 

降りるのもちょっと危なかったですが

 

早くなっている!!w

 

 

昼食

 

ジャムパン

 

 

ご飯

 

照り焼きチキン

 

大豆と野菜のスープ

 

やちぶきのおひたし

(しゅりちゃんミックスベジタブルのバター醤油)

 

しゅりちゃんフライドポテト

 

納豆半分

 

 

スープとチキン以外完食です。

 

いつものご飯しか食べないw

 

こないだ照り焼きチキン食べてくれたのに

 

もう、食べなくなった💦

 

 

ほっぺが可愛い♡

 

見すぎて構ってくれませんw

 

ストレッチ中

 

進みません!こんな可愛い笑顔でいられたらw

 

しかも、どけてくれませんw

 

私のエクササイズグッズでしゅりちゃんも

 

バランス感覚養っていますw

 

 

いい感じのに乗り降りしてました。

 

このあと色々並べて

 

二人で体操教室やってました!!

 

なぜこの動画を撮ったかというと

 

先にしゅりちゃんベッドにいてびっくり下からです!!

 

もう一回やってもらいましたw

 

この日の朝も下に降りていてびっくりしました!!

 

 

降りてくれるかと思いきや!!

 

いきなりガン無視ですw

 

鼻水すごいので

 

取っていたら押し付けてきて可愛かったので

 

カメラで撮ろうとしたら

 

いきなりイヤイヤになりましたw

 

なんで?w

 

 

気づいたら寝てました。

 

19:33就寝💤

 

この日の夜

 

夜中何回もしゅりちゃん咳してました!!

 

最近、咳鼻水が続いているんです💦

 

熱はないのですが、なんだか心配です💦

 

花粉症かなー??

 

それにしてもそうなら、年齢的にも早いですよね?

 

ホコリかな??

 

色々考えてます!!

 

母は昨日くらいから白樺花粉に反応していて

 

顔面から水分が出て大変なことになっています!

 

今日から連休なので

 

薬飲んで飲んでどこか出掛けて行こうと思います!!

 

それではバイビー👋