楽天ルームもやってます!!

 

是非遊びにきて下さい!!

 

https://room.rakuten.co.jp/room_8431d78d9b/items

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  おはようございます

この日もスヤスヤ寝ているしゅりちゃんんですが

 

5:22起床

 

起きるのが早いですw

 

朝食

 

レモン白湯

 

フルーツヨーグルト

 

オートミールパンケーキあんこサンド

 

 

ふりかけおにぎり

 

パイン

 

いちご

 

ゼリー

 

牛乳

 

完食👍

 

それでは保育園に

 

玄関でw

 

外は雨です☔️

 

しゅりちゃんはベビーカーの中に一緒に入っております。

 

昼食

 

回転寿司

 

めっちゃ美味しかった😋

 

 

友達に奢ってもいました!!

 

そして、私の動画と

 

家庭相談していましたw

 

大体グチですが!!w

 

 

ご飯

 

小松菜の味噌汁

 

厚揚げとニラ

(しゅりちゃんはニラ)

 

エビチリ

(しゅりちゃんはエビとチーズ)

 

サラダ

(しゅりちゃんはトマト)

 

納豆半分

 

おかずトマトとチーズ以外残して

 

あと食べてます!!

 

0歳の時からあったこのおもちゃ

 

下から見ていたのに

 

テレビ見ながら椅子になっていますw

 

一年前とは全然違いますね!!

 

 

一階にトイレなど

 

済ましていたら

 

こたろーが二階へ上がろうとしているので

 

一緒に上がってみました。

 

中に入ったものの

 

しゅりちゃんの声で

 

びびってますw

 

しゅりちゃん

 

いろいろなご挨拶やってもらうw

 

いただきます。

 

のあとが可愛すぎw

 

いろいろなご挨拶やってもらうw

 

最後のありがとうの顔が可愛いw

 

母から電話が来て

 

話していたら

 

19:40就寝💤

 

早かったです!!

 

今夏の寝相はとても良い寝相ですね!!w

 

母と話していて

 

GWどこも休み取れなかったという電話

 

だったのですが、旦那から

 

休みのことですごくたくさん

 

モラハラ発言された事伝えたら

 

「お泊まりするかい??」と言ってくれて

 

実家にお泊まりすることになりました。

 

実家に泊まるなんて

 

里帰りから初めてですw

 

あれからなので

 

2年ぶりくらいなので

 

そんなに経ってはいないですが

 

最近のこの生活なら

 

嬉しいし、家事からの解放!!

 

できるので息抜きになりますね!!

 

それではバイビー👋