楽天ルームもやってます!!

 

是非遊びにきて下さい!!

 

https://room.rakuten.co.jp/room_8431d78d9b/items

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おはようございます

 

この日も良い感じの寝相ですw

 

鼻をホジホジしているわけではありませんw

 

珍しく

 

朝ごはん前にバナナ食べたい!と

 

意思表示があったので

 

先にバナナ食べてますw

 

2本目w

 

朝食

 

レモン白湯

 

フルーツヨーグルト

 

オートミールパンケーキあんこサンド

 

 

ごま塩おにぎり

 

パイン

 

乳酸菌飲料

 

牛乳

 

 

パイン残しました。

 

昼食

 

ジャムパン

 

 

ご飯

 

小松菜の味噌汁

 

カレー

(しゅりちゃんミックスベジタブル)

 

唐揚げ

 

ゴーヤのおひたしとトマト

(しゅりちゃんトマト)

 

納豆半分

 

 

 

唐揚げ以外完食!

 

しゅろちゃん、鶏むねあまり好きじゃないことが

 

判明しました。

 

うちはむね派ですが、しゅりちゃんのためにもも肉に

 

変更しようと思います!!

 

最近おまる嫌がっているので

 

座るのちょっと休憩しようと思います。

 

イヤイヤ期なので

 

嫌になったんだと思いますw

 

なのですが、、、!

 

しゅりちゃん!自分でタイツ引っ張り出してきて

 

自分でここまで履いています!

 

すごいですね👏👏👏

 

なんとなくは気づいてましたが

 

着替えに興味があるようで!!

 

なので

 

おまるより、着替えをできるように

 

させようと思います!

 

上は難しそうなので

 

下からで!!

 

 

脱いで違う足に持っていくこともできます!!

 

 

お猿さん見て

 

歌が始まるw

 

このページでずっと遊んでいましたw

 

最終的に

 

私の動物鳴き声で遊んでいるのが

 

一番長くて疲れましたw

 

 

可愛いーなー!!

 

なんか著作権があるみたいで

 

音声なしですがw

 

私の顔をピンクのベストで拭いてくれてますw

 

いつも、私拭いているからですかね??

 

力加減はないので痛いですが、、、w

 

前から思っていたのですが

 

しゅりちゃんて、お世話好きですよね!!

 

トントンしたり、自分のお菓子も食べさせてくれるんです!

 

猫ちゃん見て

 

「にゃーお」「にゃー」「にゃー」

 

とても可愛いです!!

 

寝てるかな??

 

と、母はカメラで確認してみたら

 

全然起きてましたw

 

そして、カメラ見つかるw

 

本当に就寝20:05💤

 

足元にたくさんぬいぐるみ置いて

 

 

そして、夜中ちょっと夜泣きするw

 

つくづくまだ働いていなくてよかったなと思いました!!

 

それではバイビー👋