楽天ルームもやってます!!

 

是非遊びにきて下さい!!

 

https://room.rakuten.co.jp/room_8431d78d9b/items

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おはようございます

 

朝食

 

レモン白湯

 

フルーツヨーグルト

 

オートミールパンケーキあんこサンド

 

 

あんこ入りパンケーキ

 

乳酸菌飲料

 

パイン

 

キウイ

 

牛乳

 

 

あんこ入りのパンケーキは

 

違うみたいで食べてくれませんでした💧

昼食

 

チーズケーキ(おかわりしていますw)

 

バナナ

 

 

この後、歯医者に定期検診に行ってきました。

 

何事もなく検診が終わりました。

 

 

 

シャケご飯

 

大根の味噌汁

 

きんぴら

 

里芋の煮物

 

インゲンの胡麻和え

 

アスパラのバター醤油

 

焼き鳥

 

 

シャケご飯

 

大根の味噌汁

 

里芋の煮物

 

アスパラのバター醤油

 

トマト

 

 

 

おかずはほとんど残しました。

 

珍しくトマトも残しました。

 

残すとは思いましたが、、、。

なぜか私の手も一緒に持って水を飲んでいますw

 

ちょっと痛いくらい

 

しっかり私の手を掴んでいますw

 

なんでだろう???w

 

 

はなちゃん

 

二階に上がろうとしてますが

 

しゅりちゃんいるので躊躇してますw

 

 

今宵もお馴染み

 

「しゅりちゃんを探せ!」を

 

開催しております!!w

 

 

これほんと大好きですね!!w

 

そしてなぜか、、、

 

ピンクのベスト

 

顔にかけて寝ていますw

 

19:58就寝💤

 

やっぱり熟していると

 

バンザイで寝ていますね!w

 

それではバイビー👋